Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

仙台に行ってきた

じたんは昨日もものすんごくかわゆかったさいこーハリもよし*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
おしりから下のHoーの動きがかわゆくてたまらんくてくぎづけ(*´艸`)
いつもだけど><☆
みずいろだったお☆
あ、これはぱんつネ☆すけKETSUもじっくり見れました(*´艸`)
そんな席でした(*´艸`)



↑↑とりあえずここ読んでるどうたんに報告。wwww




知り合い以外のきたやま担が見てるか知らんけど。(笑)


きすまいの検索「ふじがや」くらいだし。wwww
なんでかしら☆ふじがや担のひともし見てたらなんだかごめんなさいね!
改める気ないけど☆
でも、「Miel*Mielじたん」とかいう検索もあるからいいよね☆wwwwwwww


じたんは下半身だけではなくて全体的にかわゆかったです。
顔もかわゆいです♪これもいつも!
まあ大分とかは気合い入りすぎて金メッシュでめいく濃すぎてかわゆくなかったけど。(笑)
でも気合いの入れ方がかわゆいからいい*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
あらやだわたしじたんにあまあまはずかしいわーーーー><☆


昨日は両部下手でじたん立ち位置あははうふふだったけど、
ふじがや担Rこさんも下手がいいと言っていて、
たしかにたいすけもこっち側だなあとそのとき気づきました☆
おそい。もうホールつあーおわた。ww
そりゃ広島のときもこっち側で目あうはずよね。デタ自称。wwww
というか、
だからじたん立ち位置のちけっとがくるんですね。
いつもじぶんで申し込んでも譲ってもらってもたいすけ側ばっかなのに
じたん側のちけっと多いわーいわーい\(^O^)/してたけどちがうらしい。
いつもとかわらないらしい…。


なので、


いつものように目の前に立ちはだかるので(笑)、
じたんが見えないときはうちわで壁(笑)を吹き飛ばそうとしてたらよこお担Mーなさんに笑われました。
ほんきだったけど彼は重いので無理だす…。だす…あ。


SOSO、

よこおさんがいつも以上にかみまくりすぎてへこんでましただす。
よこおさんは上手ばかりなので昨日は背中をよく見たけど、
ギターをひくうしろ姿がかこよかっただすお。
だから、
「おれ、かむしつまんないしさいあくだな…」なんて言わないで。(笑)
「つーとっぷ」とか言わないで。(笑)
わたしはべつにそう思ったことはないお。
きすまい担のくちぐせらしいかくさってなにかしら?
おもしろいわねオホホホホ☆


そんなこともありつつ、

今回りふたーがあったけど、
よこおさんたら下にいるときは上のHoー!におてて振ってて、
上にあがると下のHoー!に振っていました。
ちょー目の前に客いますけど。wwwwほんとおもしろいわあ。
しかも、「上のHoーのお客さんもちゃんと見えてますからネー!」
とか言うし。wwwwwwwwwwww
よこおさんは『いちばんおもしろい』を目指せばいいと思いますよ。
きすまいの中で!ずにあ内だと強敵(か○ーゆ○ひろ)いてつらいから。(笑)
大喜利(2部みやゲー)もおもしろかっただすよ!
じたんはやっぱりつまらなかった*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
つったらわたしがもんであげるわようへへとしか思いませんでした*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


まあそんなこんなでさいごらへんは、
としやはりっぱになったなあ…と思って感動してました。
まっしろな腹だして泣いてた子は今きらきらしてますよ、汗で。
あらやだ、それじゃあむかしから変わってない。
としや見てたらつよし思い出したけど、
週末わたしの双眼鏡内ににやにやしながら入ってくんなよ〜と思いました。
でも双眼鏡なくてもわかる代表。つらい。


だぶるあんこーるのうぃにんぐらんうれしかった*・゜゚・*:.。..。.:*・゜