Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

てれびとか革命とか

めちゃイケ見た。嵐コンがますますたのしみになったんだけどwwみんなであおぎたいwwwwさとしくんに芸をありがとうございました。>かとーさん でもこんさーとがある頃には、さとしくんは忘れているでしょう。つーか、しょーさんがいちばん重いからかいちばん飛ばなかった気がするのは気のせい?wwびびってるお顔がすきです。スイートピーはしょーさんらしいけど、ベンツの方がらしい。わろた。ベンツてwwwwwwww
ばーもんどカレーとエイブルの新CMも見たよ。「どんだけきゅーとなんだよ」と思わずしょーさんに返したくなりました。かわゆかった。さいきんたくさんCMに嵐を使ってくれてありがたいです。


以下は革命のことちょこっと

  • 3日はダメとサムライがカットされてたなあ。
  • 船の上のじたんのこしばいがすき。
  • 1階からじゃ限界があるから2階から見たいけど、
  • 2階のちけっとがじぶん的楽になるだろう日しかない。(笑)
  • はやく観ておきたいんだけどなあ。
  • じたんのお顔がしぬまえに。(笑)
  • でもなんかもうしんでるらしいこと聞いた。(笑)
  • たしかに昨日じたんは*1疲れが見えてたけど
  • じたんがんばってた。とわたしは思う。
  • カウコンのときもう様子がおかしかったもんね。
  • 徹夜明けとかだったから。
  • 帝劇のテンションがいちばん高くておかしかったよね。ww
  • とか、初日でたっきーが言ってた。(笑)
  • がんばれじたん><とみんな><
  • じたんうまくなったよね。
  • 刀の握り方が。(笑)
  • むかしはどへただった。(笑)
  • 手首パンッってたたいたら、
  • 簡単に刀落としちゃうよ〜みたいな。
  • スキだらけだしわたし勝てそうだった。
  • わたし剣道*2やってたからわかるだけのはなし。
  • でもさ、
  • こんなに出番がある舞台(やこんさーと)が当たり前になっちゃったけど、
  • わたしはやっぱ当たり前とかは思えなくて、
  • がんばってきたからここまでこれたんだなー
  • とか思うわけです。
  • 懐古になるからあんま言いたくないけど(笑)、
  • やっぱ舞台やこんさーとに入るたび1回は思う。
  • おっきくなったなあって。
  • とくに演舞のときなんてなんど泣きそうになったか。(笑)
  • 懐古厨は思い出してばっかり!
  • もういないひとのこととかも思い出すしww
  • いろいろこまったもんです。
  • でもしょーさんもじたんも懐古厨だから似たんだよ。
  • …ちょっといや。(笑)
  • たいすけはうまくなったなあ。
  • みんなうまくなったんだけど、
  • やっぱやつはちょっとちがうのです。
  • てか役を意識しすぎてるのか、
  • ダンスにもそれが出てるような。
  • だからああなのかなあって思った。
  • わたしは演舞の方が音楽とかはなしとか衣装とかすきだけど、
  • これもすきだよ。
  • カズキヨさんの出番がけっこー多いから(笑)
  • だいすきカズキヨ><wwww
  • 次は1週間後かなあ。
  • あいばちゃんもいつか観に来ればいいなー。
  • そういやさとしくんってなんでw演舞*3来たんだっけ?
  • じゃんぷ行かないのに。(笑)
  • 今日もちねんたん(@おおの)が嵐ネタ出してきたらしいよ。
  • ドラマはあるけどはやく行ってあげて><

*1:というか、けっこーみんな

*2:9年くらい

*3:2006年のだがw