Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

今日も有楽町へ行ってきた

メルヘンなりあるこびと観に行ってきました。もう金髪はわりとどーでもいいけど(笑)、1ヶ月後どうなってるのかは気になります。すでにバッサ〜ってなってるのに。よこおさんの髪型も気になる。(笑)くるくるかわゆかったのになあくるくる。ところで、5円玉は毎回もらえるの?
SO SO、ごせきさんの2009年の抱負、2日以降に販売されてるやつは別紙wがついてるんだね〜。



以下はてれびの感想。




  • ときおの番組(フットサル)

元旦からどすどす走ってる翔さん見れた。ごりらwwといってもほとんど出てなかったけど。ww予想通り。wwなのによい(のかどーかもわからない)とこだけ流してくれてやさしいよねてれびの中のひと♪
というか、じたんも呼んでくれてよかったのに。じゃにーず大運動会でながせくんじたんのことほめてくれたジャン><最後なぜかじたんがじゃんけんして勝ったジャン><(笑)ああ、じたんのびじゅあるあのころがいちばん。たぶんとっても少数派だけどわたし本気。つーかサッカーやらないかなあ。いつかのヤヤヤみたいなのでいいから。ますきたサッカー見たい。


最近は、ずにあがみんなでじぶんたちのVTR見ながら笑う番組に飢えてるからとてもよかった。パーラーのじたんおもろい。


  • しょうねんくらぶクリスペ(トナカイさん)

トナカイさんだけ見れた。もう…もう…


*´Д`*


ものすごい破壊力でしたハァハァ。じたんはぎんがいち着ぐるみが似合う。あの体型だいすき。いとしい。きゅんきゅんしてぐるちい。はやくお友達からDVD受け取らなくては。


  • ぷれみあむ(アジアツアーの特集)

はやくDVD発売してほしい。ちゃんとドリアラも国立もアジアも別で出して><でも結局ドリアラはちょこちょこっとはいって、アジアは台湾がメインで入りそうないめーじ。でも上海のりまーかぶる見たいんだよね。それに上海は直前で演出変更してるからこそ、残してほしい。構成の鬼*1も燃えたと思うから。(笑)装置なくてもすばらしかったはなしもたくさん聞いたし。個人的にソファ使ったりまーかぶるがいちばん見たい。



他の嵐の番組まだちゃんと見てないから近いうち見なきゃ〜。

*1:潤たす