Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

てれびのはなし

シバトラを見ました。かわのくん*1マダー?とか思ってたら終わったんだが(笑)ぺっ●ー*2出る出る詐欺><ひどすうううう><って思ってたら予告でどあっぷ。ぺ●ちーうそつかない☆(笑)*3つばさくんももちろん見たよね?またおはなししてね!

来月の少クラたのしみすぎてはく。こんなに放送がたのしみなのすごい久しぶりすぎてへこむ。(笑)でもちゃんと放送されるんだよね?w放送されるまで安心できないし><この気持ちにもへこむよね。wwでも今年のあらしぐみはみんないた事実がうれしい。他のみんなもPZがんばってねっ。行くつもりだったんだけど私事で行けなさそうだから、おとこまえな未来のだんな*4たちの感想待ってるお☆

*1:むかしたっきーとつばさくんの間にいたひと笑(@つばさくん)

*2:出るよ!っておしえてくれたひと(笑)

*3:う、うそだよ><かわのくんのぶろぐもたまに見てるお。

*4:*+.(*´ω`pq゛