Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

おつかれSUMMER

嵐 お つ か れ さ ま で し た !
まどもスタッフさんも参加したふぁんのみなさんもみんなおつかれさまです。最後はA・RA・SHI歌ったそうでwあとFINALの文字と垂れ幕用意してくれてたはなしも聞いて、チーム嵐さいこー><!の気持ちでいっぱい。途中アクシデントはあったけど、無事に終わってよかった。今年はちがう意味で泣かすしひどいひとだよほんと。(笑)だけど、あのアクシデントも決して無駄ではなく、よりいっそうあの5人の結束もかたくなったんじゃないかと見てて勝手に思ったし、もっともっと嵐が好きになりました。好きの限界ってどこにあるんだろう?ってかっこわらいな発言もふつーに言えるおwwwwでもあいばちゃんにはほんとびっくりさせられるよ。普段もおぼえてよ*1(笑)この夏のベストコメントは、まさき「なんでもしてあげる!」ですかね。失敗して濃くなったアイメイク*2も見たかったな(笑)さりげなくペットボトルのふた開けてるとこもよかったよ!翔くんの小指そーっと握ってるとこもよかったよあいばちゃん!!(笑)あいばちゃんはよく泣くけど、そんなあいばちゃんに泣かされた夏でもありました。まどのみんなもありがとう!今回出れなかったけど見に来たみんなも含めて。
ドラマやオリンピックや24時間などなど2ヵ月後にはアジアツアーはじまるし下半期も盛りだくさん!とりあえず、明日は予想通り「ほっかいどーのさくらいさ〜〜ん!」らしいのでZERO見なきゃですね。(笑)

*1:普段じぶんのなかなかおぼえられないくせに、あの日は翔くんの立ち位置も完璧だった件

*2:あいばちゃんが翔くんにやってあげた