Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

よくわかっていらっしゃる!!

TIMEドームコンDVD発売日けってー!

ドームだからアリーナのあのたのしすぎwwwwおばかすぎwwwwなファイトソング入らない…と思ってたのに、ちゃんと入れてくれるなんて\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
嵐のふぁんのつぼをちゃんとわかっててうれしいwwww
さっすがあwwwwwwwwww
2枚組だしまたおかしな特典映像とか期待しときますね!!MADもたくさんだねきっとwwww*1嵐コン恒例嵐組よる嵐のための花道もちゃんと入ってることも期待しています。
たのしみすぎてまたはきそうw
ほんとは、大体のひとがそうだと思うけど、アリーナの方が好きだからアリーナの方全部出してほしいんだけどねwMJうぉーくもアリーナの方がおもしろかったし(笑)ちっさいとこの方がおもしろいのは当たり前ですが(笑)そしてファイトソングは全公演分出してほしいけどねwwwwでもそんなことしたら広島でのニノがあいばちゃんのずぼん引き摺り下ろしたやつもかwwwwむりかwwwwぴちぴちぱんつ丸出しむりかwwww

*1:希望