Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

MAん華鏡を見た

まだ翔くんは暗闇の中に浮かび上がる白い歯で見分けてるのかなあ?そしてまだパナなんだなあ。今もパナって呼んでるひとって他にだれがいるの?じぶんが把握してないだけかもだけど。
ごはん食べに行くのいいないいな♪だけど、変なひとくっついてきてないか一応確認してねパナ。パナがいちばんのさくらい担なんだからねパナ。


嵐コンの降り込み終了\(^O^)/あたりますように。神様仏様松本様!東京が当たったら*1今度こそ泣かないように気をつけます。同行者が他のこんさーとはあるけど嵐はいっしょに入るの初めてだからはずかしい><////だからSHOWさんもう何も言わないで><(笑)去年の10月は最後の最後*2でまた泣かされました><。ほんとずるいひと><!

で、今年はイベントごと控えようと思っていたはずなのに、お金がなくなっていってるのはなんでなんだろう。
じょいほーじょいほ〜♪
毎日JOYFUL歌ってそのときを意識しながら過ごした方がいいのかしら。
じょいほーじょいほ〜♪
でもふじがやくんがあきらめるまでわたしやめられそうにないんだもん><!くそう!ふじがやくんのおばか!*3

*1:これは自分名義じゃないけど

*2:時代を動かそうと思います。みんなが居てくれればできる。みたいなこと言ってたとこw

*3:特技はふじがやくんのせいにすることです