Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

まつざきお誕生日おめでとう!!(@けーたい)

ハァハァ*´Д`*

ハァハァ*´Д`*

ハァハァ*´Д`*

ハァh(略



よこおさん…

いいにおいする・゚*。:・゚*・☆+。:・゚*´Д`*


ふじがやくんのにおいはレモンティー。
としやとじたんは無臭wwww



ふくちゃとつよしがぶつかりそうになってあははうふふしたらしいのに見逃した_| ̄|○
わたし誰見てたんだろ_| ̄|○



つか、なぜ落ち込んでるのこんなことで_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○







ってことで、今日は日生両部入ってきました。日帰りだよ☆(笑)超よこお席ときたやま席でした。
みやた担4人集まってたんだけど、会話がすばらしすぎてふいたww今日はふくちゃの写真が売り切れだって(*´⌒`*)新しい方ね!さっすがぎんがいちのわたしのおt(略きたやまくんのも今日は売り切れらしいよー。てか1幕すごい構成変わったね!あと衣装も!感想時間あればのこしたいなあ!ふくちゃ超2きゃわすぎてしあわせ*´∀`*