Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

この時期避けることのできない新ユニのはなしで世間はもちきりですね。でもわたしはたぶん無関係。(笑)ドリボ&しょうねんくらぶのことをめもめも。


■ドリボ(16日2部、17日)

  • ・髪切っててちょうきゃわわ
  • ・若返った!高校生に見える*´Д`*
  • ・個人的には黒髪がいいけどかなり若返ってうれしい*´∀`*
  • ・誕生日だからか気合はいりすぎ(笑)
  • ・前日と違うような気がwwww
  • ・さいしょの歌のところですでにえがおえがお(笑)
  • ・ほほえんでる。機嫌よすぎ(笑)
  • ・やわらかい表情でほわほわしました。
  • ・柔軟してるきたやまくんハァーー*´Д(略
  • ・からだやわらかいハァハァ*´Д`*
  • ・えろい*´Д`*
  • ・わたししあわせ・゚*。:・゚*・☆+。:・゚
  • ・いちばんえろかったのは、
  • ・壁に手をついて客席にKETSUむけたとこハァーー*´Д(略
  • ・やだきたやまくんったらそんな・゚*。:・゚*・☆+。:・゚
  • ・ハァーー*´Д(略(言葉にならない)
  • ・てかなんか、
  • ・きらきらしてるのきたやまくん・゚*。:・゚*・☆+。:・゚
  • ・おめめが
  • ・あと、
  • ・おしりが・゚*。:・゚*・☆+。:・゚
  • ・きたやまくんは(というか聖チームは)、
  • ・はだけないからちくびも胸も腹筋も背中もなにも見せてくれないんだけど(ぷんぷん)(笑)
  • ・タンクだけのときはあるの
  • ・で、きたやまくんの肩がちょうちょうすてきんぐで
  • ・ちょうちょう…
  • ・おいしそう*´Д`*
  • ・やだたべちゃいたいあれ!!おかーさんあれたべたい!!
  • ・ハァーー*´Д(略
  • ・サンドバックにぱんちー!なきたやまくん
  • ・ちょうかっこ!!!!
  • ・肩からうでにかけての筋肉が
  • ・ハァーー*´Д(略
  • ・もうなんというか、
  • ・ビリーばんざーーーーい\(^O^)/
  • ・ユウキ(京本くん)に、
  • ・きたやま「あとでボクシングおしえてやるからさ」
  • ・みたいな台詞のとこなんかこうふん
  • ・京本くんはきたやまくんよりちっさいから(笑)ちょっと姿勢低くしてしゃべるから、
  • ・肩だいてしゃべるから、
  • ・きたやま「おしえてやるからさ」
  • ・ハァーー*´Д(略
  • ・なにをなにをハァーー*´Д(略
  • ・ボクシングって言ってるよ〜〜〜〜〜〜んwwww
  • ・聴こえなかったことにして妄想開始ハァーー*´Д(略
  • ・だけどやっぱりきたやまくんどえむだからしてあg(略
  • ・だからなにを?(笑)
  • ・みたいなwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • ・亀になぐりかかるとこ、
  • ・きたやまくんおもしろい顔してるけど、
  • ・ちょう気合入っててちょうちょうすてきんぐだと思いました。
  • ・きたやまくん刺されちゃったとこあるじゃん
  • ・あれ、刺されたって言うより、
  • ・じぶんから刺されにいってるよ〜〜〜〜!!!!
  • ・やっぱどえむハァーー*´Д(略
  • ・きたやま「うわあぁぁぁぁ…!!!」
  • ・ハァーー-*´Д(略
  • ・ふじがや&よこおさん「きたやまあぁぁぁ!!!!」
  • ・って、
  • ・きたやまくん、よこおさんのひざまくらああああああああああああああ!!!!
  • ・うらやましすぎるううううううううううううう
  • ・もちろんきたやまくんが(笑)
  • ・でも、
  • ・ひざまくらされてるきたやまくんちょうちょうキャワユス!!!!!!!1!!!!!!!!!!11!!!
  • ・ハァーー*´Д(略
  • ・なんか、左でたいすけが京本くんおひめさまだっこ☆してるけど、
  • ・そんなかんじの扱いに見えたよきたやまくんもwwww
  • ・もう超絶キャワワワワワワ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11!!!
  • ・きたやまくん産んでくれてありがとおおおおおお!!!!!!!
  • ・な気持ちになりました17日。
  • ・はっぴーばーすでーきたやまひろみつ・゚*。:・゚*・☆+。:・゚
  • ・で、刺されちゃったからしばらく出てこないきたやまくん(笑)
  • ・だからファイオーナイいない。
  • ・だからってたいすけばっか追っかけてたじぶんつらい(笑)
  • ・結局たいすけばっか見てた件
  • ・感想は、
  • ・髪の毛ボリュームうpしててなんか変だよ(笑)
  • ・でした!(笑)
  • ・でもこのはなし会うひと会うひとにしたら、
  • ・そうなの?とかへーとかしか言ってくれない!(笑)
  • ・そうよね!会うひと会うひとえびし担・゚*。:・゚*・☆+。:・゚(笑)
  • ・ふじがやくんが大冒険で前髪の分け目変えたことさえ気づいてませんでした(笑)
  • ・そ、そんな(笑)
  • ・がんばれふじがやたいすけwwwwwwwww
  • ・てかだれかふじがやくん好きなひとわたしと仲良くしてください(笑)
  • ・わたるちゃんが台詞言うときはいつもハラハラドキドキ(笑)
  • ・大丈夫!おふろで練習したジャン!(笑)
  • ・って、ちょっと今危なかったね(笑)
  • ・とか思ってたら、
  • ・やっと出てきたきたやまくん。
  • ・痛そうにやらっちに抱えられながら出てきた。
  • ・やっぱハァーー*´Д(略
  • ・おもしろいけど、なんかおもしろいんだけど、
  • ・きたやまくん演技うまくなったよね!前より!笑
  • ・で、ショータイムでは、
  • ・やっぱり誕生日SPでにこにこにこにこきたやまくん(笑)
  • ・おまえどんだけだよ!!わかりやすすぎだよばかん!笑
  • ・というかそれより!!
  • ・白スーツはキスマイは丈短いの!!
  • ・丈短いのちょううれしい(泣泣泣)←
  • ・キスマイって丈長い衣装おおすぎてわたしそれがたえられなくてえええ!(涙)
  • ・きたやまくんおしりあぴーる
  • ・うわぁぁぁぁん(つД`)・゚*。:・゚*・☆+。:・゚
  • ・わたしちょうしあわせしあわせしあわせ(つД`)・゚*。:・゚*・☆+。:・゚・゚*。:・゚*・☆+。:・゚
  • ・うわああああぁぁぁぁん・゚*。:・゚*・☆+。:・゚
  • ・し か も
  • ・きたやまくんのおしりだけ、
  • ・おしりの下に、
  • ・影ができてる・゚*。:・゚*・☆+。:・゚
  • ・ハァーーーーーーーー*´Д`*ーーーーーーーーン!!!!!!!!!
  • ・やだもうきたやまくんったらそんなサプライズ・゚*。:・゚*・☆+。:・゚
  • ・わたししあわせ(つД`)・゚*。:・゚*・☆+。:・゚
  • ・だいすききたやまくん(つД`)・゚*。:・゚*・☆+。:・゚
  • ・ほんとおいしそうですばらしいおしりでだいすきです・゚*。:・゚*・☆+。:・゚
  • ・いっしゅんおしり汚れてる?くろいよ?っておもったけど、
  • ・間違いなくあれは影ですせんぱい!!
  • ・ほかのひとはなかったよ〜〜〜〜んwwww
  • ・ああもうおしりかわいいかわいいかわいい!!!!
  • ・やだわたし自担大絶賛はずかしい…!!(笑)
  • 青春アミーゴは、
  • ・きたやまくん、そんなに足上がるんですか!!!??
  • ・ぐらいあがっててほんとすばらしかったです!!
  • ・自らの誕生日SPは続いてます!!wwww
  • ・もう誕生日だからって気合入りすぎてるきたやまくんだいすき\(^O^)/
  • ・罠のきたやまくんもめっちゃかっこ!!でしたよ☆
  • ・で、
  • ・最後のこうきの挨拶の〆のときに、
  • ・客席から「北山のたんじょーび!!!」
  • ・って叫びが(笑)
  • ・このタイミングであれはどーかと思ったけど、
  • ・こうきが拾ってくれて、そーそー誕生日なんだよね俺の2ヶ月せんぱいでとか言ってたら、
  • ・下手の舞台袖からきたやまくんこっちのぞいてて(笑)
  • ・うれしそうなえがおなきたやまくんが、出てきていいの?的なかんじで顔出してて(笑)
  • ・うっかり出てきたよ(笑)
  • ・で、誕生日の挨拶して、
  • ・「たっきーのからはじまって今回も出させてもらって思い入れのある舞台です」
  • ・「22歳きたやまひろみつもがんばります」
  • ・みたいなこと言っておじぎ。
  • ・すっごいえがおでくしゃくしゃなえがおでちょーーーうれしそうだったよ。
  • ・カーテンコールで、きたやまくんだけ最後の最後までお辞儀してるのが印象的でした。
  • ・これ16日もそうだったから毎回なのかなあ?
  • ・てことでまとめ
  • ・きたやまくんはわかりやすくてきゃわ☆笑


疲れたからいったんうp!後ほどしょうねんのこともうpしにきます☆