Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

大冒険してきたYO!

2日間でたっくさんの方々とお会いできて楽しかったです☆はじめましての方々合わせると、数え切れないくらいです。ありがとうございました。今回びっくりしたのが、同い年の方にけっこーあったこと。7人くらい?
あと、あえなかった方々すいませんでした_| ̄|○なかなかメールもかえせないし_| ̄|○てか某さなぶー担がまた大興奮してやってきたのがおかしかったですwwwwでもそのファンサがすぐできるさなだはすごいと思いました!!ただ、パンフ写りはしっぱいですね!笑ムフッって笑ってるwwwwwwwwwwwwwwwwww髪型もどーしたさなぶーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwでもそんなさなだがきゃわゆす☆

きたやまくんにはてきとーなお手振りけっこーもらえましたてきとーなwwwwで、自分名義が最前でちょー2ふじがや席でなんかのいやがらせかと思った件(笑) となりはふじがやくんがトロッコ通る通路だし、目の前階段だった。 むらさき衣装のときふじがやくんが階段のとこきたので、首にまいてるやつにぎってみました。 どーせならもう片方のも取って、くびしm(略じょーだんですよ \(^O^)/

それより、

としやがいけめそすぎるYO!!!!!!1! 会うたびいけめそでこわくなってきました \(^O^)/新曲おわったあととなりの通路を駆け抜けていったのがちょー2かっこよす!いけめそとしやいけめそ!!!1!!でも、おへそだけだしてにまにま笑いながらおどるとしやもそこにはいました(笑) たまちゃんとかきたやまくん大爆笑。 ただ、 おへその下もっと見せてよ!!っておもいましたwwww

19日1部のMCよかったな☆ よこきたさいこーすぎた☆ メンバー愛って!すばらしいねwきたやまくんのおなか抱えてるわたるちゃんと、わたるちゃんのおなか抱えるきたやまくん*・゜゚・*:.。.:*・゜わたるちゃんは空気読めすぎててすごいwwwwMCはお正月のときしょーじきいらいらしたけど、そのときより確実に良くなってたのでよかったかも。まだまだだけど!(笑)参加してほしかったひともいるけど、あまりに多かったらまた同じことになってたと思うし。きたやまくんはちょこれーとの回が好きなこともわかりましたw2人のからみもやっぱうれしかったです。

あ。新曲は、きたやまくんえーぶいじょゆー\(^O^)/で、でもちょっとやりすぎた感もあるけど、それよりも頭もげそうでしんぱいですwwwwきたやまくんのおしりきゃわですきだけど。いちばんよかったのは、君だけにですわってるとき、きたやまくん片方の足立ててたんだけど、そのおしりから太もものラインがむちむちでキャワワワワ*・゜゚・*:.。.:*・゜なにあのすてきライン*・゜゚・*:.。.:*・゜/ヽア/ヽア*´Д`*/ヽア/ヽア*´Д`*しすぎました。

あと、見れてうれしかったのが、キャピキャピいなたい☆ズッコケおとこみちのときの2人の絡みがさいこーでした。つっつきあったりしてた*・゜゚・*:.。.:*・゜モエすぎてつかれました_| ̄|○*・゜゚・*:.。.:*・゜たくみも笑顔でおどってたよ。いなぴとたくみは今日と明日は名古屋で嵐コン。2人と2人のふぁんの方々たいへんだけどたのしんできてくださいー☆

ひとつ言いたいのが、土日はりゅうたろーがいなくて日曜はやまださまいないし、地方から今日しかこれない!っていうふぁんのひといるだろうに、それ考えるとざんねんでした。