Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

しょっく

はじめて…


こんなの…はじめて…



うそだ…



そんなばかな…












たいすけとじたん見間違えるなんて







いやああああ。°(°´Д`°)°。






さっきのビギナーズの屋上のシーンで
ごーりきさんなんでだんじぃに声を…
あれ、だんじぃにしては服派手…


え ? た い す け ? …え?






的な。




。°(°´Д`°)°。





いままで、
ふじきたちゅう(笑)の


ふじきたふたご'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
きゃわ'・*:.。. .。.:*・゜゚・*(*/∀\*) '・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ってのをたまに見かけても
んなわけないwwwwどこがwwww
みなさまおかしry楽しい目線いいなあwwww
そんな想像力わたしもほしかった!w



とか思ってたのに(笑)まさかそんな…







いやああああ。°(°´Д`°)°。






そんなかんじで落ち込んでいたら(笑)、さとしが絶好調超ですね(笑)
あらしちゃん見ていやされます(´-`)
じゃ(´-`)ノ