Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

30!!

しょうさん、お誕生日おめでとう'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


30歳!!!!(見えないけど笑)





しょうさんの羞恥ぷれいが大好きです。


昔はじぶんが羞恥なことに気づいてないのが面白くて好きでしたが、
何年か前に気づいたみたいでネタにもできるようになったしょうさんも
わたしは大好きです。
ずっとずっと大好きです。


昔から後輩に慕われるしょうさん。
おたが、
さくらい羞恥キターwwwwwwww
ってときも、何故か後輩は
しょうくん'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ってなりますね。
よくわからないけど(笑)好きです。
いや、そんなしょうさんにwwwwってなりつつも
結局'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ってなってるんですけどね(笑)


しょうさんがずっと言っていた、
いつも一緒にまわってくれてるあらしずにあはもうほとんどいないけど、
平成生まれの子たちのこともずっとよろしくお願いします。あ、野田も。
でびゅーしちゃった子たちのこともたまにお願いしますね(笑)


より一層の活躍を期待しております。
SPドラマも楽しみです。
シングルでもまたラップ詞書いてね!




ソファでひとり酒もほどほどに(笑)