Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

どーむサマリーに行ってきた

なかいくんキタ\(^O^)/


↑じぶんがいちばん盛り上がったとこココ(笑)


らくがきされたじゃんぷうちわがすてきすぎてw
しかし、いのちゃんにも水をww
…なかいくんの新番組か〜。ほほう。


全部真剣に見たけど、どーむでやる意味はまったくわからなかったし
どーむをうまく使えてるともまったく思わなかったけど(笑)楽しめました。
じたん元気そうだったし(笑)
1ヶ月ぶりなのにあまり久々な気はしなかったです。
てれび出まくりだからかな^^☆
毎朝舞台の看板見てるからかな、駅の(笑)





というわけで、次は帝劇ですね!
とてもありがたいことにお友達に誘っていただいて、
午後休も取れたので1日だけ参加してきます。
なにするんだろう…。
とりあえず夜のC&Rは、よーまりうす!
かなアハハ^^☆


たいすけのマリウスいじりを見てて、
らいぶいずのときのふじがやいじり思い出してしまって、
あの時あらし担も、もういいよふじがやは^^ってなってたのかなと思ってきた(笑)
さく「ふじがやいえーい(ハイタッチ)」とかどうでもいいよねうん。
にのも「今ふじがやはどーでもいいでしょ」って言ってたけどこれもいじりだしね^^☆
いや、ごめんマリウス(笑)横アリのとき5公演連続はさすがにww
まああれは話す内容がおとなの事情で同じだったからだけど(笑)
でも、ああやって後輩いじるたいすけは、
いままで先輩たちにしてもらってたからできるんだよね。
だからそれはいいことなんだよな〜と思うし微笑ましいです。
たいすけの場合やりすぎ注意だけどw
さてどうなる帝劇。