Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

かぶきに行ってきた

今年もいけたん参観してきました!昨日です。
めいどが5人で
当たり前だけど去年いた3人がいなくて
やっぱちょっと寂しかったけど楽しめました!
ふくちゃも松崎も雄大もこっしーも素晴らしいし
いけたんもゆっくんもこたも野田も
つよしもやまりょもしょーちゃんもりゅーくんも
いなぴも大河もたくみもけんともふくしくんも
頑張ってました。


最後の田んぼ組だからか
田んぼ組好きなひとの気を聞かせてくれたからか
双眼鏡内によく田んぼがおさまってた気がします。
うぃずらぶ1列に並んでたwwww
裸太鼓も双眼鏡内は田んぼ+ゆっくんがおさまるしくみ(笑)に。
つよしのたるんだ腹見てやろうwと思ったら、
前にいたとしやのがたるんでいました。
いけたんは真っ白です。
ふくちゃやっぱ痩せてるから見てられない><(笑)
そんなふくちゃ演じるきらがかこよすぎて、
ふくちゃ切って><
という気持ちに。
今年は水使ってないからふくちゃと雄大のお掃除コーナーはなかったけど
きすまいが無茶ぶりされてて楽しかったです。
こうきが来てたのでほぼこうきいじりでしたが(笑)
こうきに無茶ぶりさせてゲラゲラ笑ってる2人がとてつもなくかわゆかった。
黒子松崎は今年もとばしてるww
そうそう、最初の口上、うわさのたつミッキー聞けて嬉しかったw
最後の人文字は
ふくしくんとゆっくんが並ぶと顔面偏差値が高くて
ちょっとE隊に加入したくなりました。
でもわたしはO隊に加入していけたんと天井を見上げたいです(*´ω`)
そういや
影絵でハプニングがあって
急遽たっきーとやらっちのダンス大会になったんだけど(笑)
うぃずらぶの前に影絵を改めてやってくれて良かったです。
あと
にかちゃが台詞とんでたっきーに教えてもらってたのかわゆかったww



とってもバラバラなレポおわり。(笑)
まだあるけど、もうすぐ目的地についちゃうから。電車なうです。


そんなてきとーなわたしは本日また歳をとりました。
野田に、まってるからな!と念をおくってきたので、
あと3ヶ月は年上のおb…おねいさん気分でがんばります♪





しょうねん見たけど



たいすけ10円玉みたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww