Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

今月のベストオブじたん

d誌103ページ右下*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



とくに下半身がすばらしいです。
萌えくるしい。


よこおさんは、
まさかほんとににのに曲作ってもらったんじゃ…
とか思ってしまう伝言板が…><
というか、
よこおさんの感謝カンゲキ聴いてみたいです。
なぜこれが十八番なんだろう。謎すぎる。
まあ虹がすきからしてわかr(略 ww



以下こめんとれすです。





>Bきちゃん@マサ


なんか他2つもコメントもらってたのに
某所で返信したりですいません。(笑)
コメントありがとうです!


あらし流行ったよね!ww
いや、わたしさく担だったけど。(笑)
やっぱ黄金期ってすごかったよね!!
興味なくてもずにあの頃から知ってるひと多かったし!
男子もよく口ずさんでたし!あーらしーあーらしー
給食と掃除の時間ひたすらあらしかかってたし!
てか、
あらし→明日に向かって→あらし→明日に向かって→あr(略
wwwwwwww


マサは完全に保護者だったよ。(笑)
お世話になりました!
ぜひ、アニキとしてしやがれに出てください><







>Tっこちゃん@かずきよ(←訂正ww)


お知らせありがとーう\(^O^)/
読ませてもらったよおおおおおおおおお
また泣いた。(笑)
あらしいい人たちすぎて。知ってたけど。ww
しょうさんとにのは…まあいいよねww


さとし、この日はちゃんとメールか電話機能使ったんじゃないかなあ。
陵くんにも伝わってるよきっと…
すてきなはなし、超2 1992*4##111 !!!!!






あれ。マサとかずきよって…
ますます誰のふぁんぶろぐかわからん。/(^O^)\wwww
…また落ち着いたら書こう。2010年のうちに。