Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

ドラマとさとし三十路の件でわすれてたのでもう一度うp

ゆうだいも24歳おめでとう。(昨日笑)


ドラマまた出ないかな〜
涙をふいてとかしょうねんタイヤとかよかったよねとか言ったら
ゆうだい担さん(担歴10年以上)にむかしすぎるwwww
と言われましたけど(笑)



SO SO、月末2誌よんだけど

ハンカチティッシュフリスクってわたしわりと持ち歩いてるんだけど
いいんだかわるいんだかわからなくなったけどいいよね。(笑)
元をたどれば、フリスクはSくらいさんのマネだったけどいいよね。(笑)
※今知らんけどずにあ時代持ち歩いてたから。wwww


それにしても、
じたんとたいすけ幼なじみ役っておたくが食いつきそうなはなしだな。(笑)
それより、じゅのんぼーい185cmだって!91年生まれだって!
ちっさいおっさんだと思われちゃうかも。(*´艸`)




おとといすごくさみしいことが起きて、いや、もうすでに起こってて
いつかこうなることはわかってたのに
今までがキセキだってわかってるのに耐えられません。つらい。
今もつらい。じたんに助けられている。
わたしよりもっとつらいひとがいる。
本人がいちばんつらかったと思う。
この状況に慣れるように努力します。
つよしのばっきゃろー><。。。。(やつあたりwwww)


ついったーにかけよなひとりごとおわり。(笑)


やだやだぶろぐにはさみしいことなんか書きたくないのにやだやだor2
ぜひこれもてきとーに読んでください^^☆
というか、
その日飲まずにはいられなかったのに、
酒が家になかったのがくやしいですor2
普段からそんなに飲まないというか飲んだら眠くなる件くやしいor2



or2



だーいぶ前にもここに書いたけど、or2←じたんに似てるよね。
どこがとは言わないけど。ww
見れば笑えるので多様しましたおほほ。ww