Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

国立すくりーーーーーーむ!!

あんど
さまぁーーーーーースプラーーーッシュ!!


オヒサシ!!!
なんと大宮SKが!!!!!!!!!
というか、ユージが><
タカがニセモノだったんです><(さくだった)




ユージが、コレ(大宮SK)やるとえらい人に怒られるとかまた言っていた。(笑)
りあるでごめんね ほんのりごめんね
鋼の腹筋はやってくれませんでした。さくが。
個人的にはサマースポットが好きですが。


とかありつつ、




とっても懐かしいこんさーとでした。


国立でやる演出で正解だったのかわからないし…
いや、アリーナクラスで見たいと思う演出だった。
だけど、
わたしは好きです!楽しかった!!
あのぐだぐだ感が嵐コンだわー!
アクセントダンス→モンスターのくだりもちょーあらしコンっぽい。
大宮SKのくだりでじゃにーずイントロドンのしゃくが少なくなって焦りながらムリヤリ進めるあいばさんとか特に。(笑)


あらしコンおかえりなさい!


花火もきれいだった…。
3年連続、国立で見れて幸せでした。


JALの嵐のやつはすごい…すごすきる。
飛行機に嵐が…。
JALが嵐で本気のようです。





今年のあらし組も元気に踊っていました。
08年の映像が流れたり、
ステ構成がいざなうっぽかったり、
ひーろーやピカダボ歌ったりしたとき、特に切なくなったりはしたけど。
夏が終わってまた夏がきて、
ほんとにいない…
ってなったのは結構久々ですなあ。




あ。かわいくんには絶対に見てほしい潤たすソロでした。