Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

たきちゃんねる(第一回)

かいきん!
の、よこおさんがカメラ目線じゃなかったたきちゃんを見ました!


こういう番組ほしいなあって思っていたらネットでやるなんて!
じゃにーずっぽくない感じでやっぱ2010年ってすごいなあって思いました。


前も書いたけど、じたんの服はきらいじゃないです。ww
わたしはあついのすきじゃないし焼けたくないけど、
黒いじたんは好きなので夏っていいなあ♪って思います♪
去年むね真っ赤になってたから焼きすぎ注意だけど。(笑)
でもすきになったころのじたんはもっと黒かった。ww
まあ白くても黒くてもなんでもいいです。
そういや、
さいきんのさくは夏になっても黒くならないですね。
というか、真っ白。
そして一人暮らしあぴーるがすごい。(笑)
してみたいって言ってたときから10年たってやっとのくせにw


はなしそれた。


またゲストで出してください!
たくさん企画とかやってもらって、
最終的にはぜんぶDVDで出してくださいね!


ずにあの誕生日のとこも見たけど、
やっぱりまどのは載ってませんでした。
むかしから「ずにあ」の中には入れてくれなかったので(笑)、
まあこれもありかなと思います。
思い出したらこっそりうpしてください!
りょうくんのぷろふがネットに載るのけっこー夢。
尊敬するせんぱい:おおのさとし!
すきな動物:ぱんだ!
よろしくおねがいします。
それにしても
さく人気あるなあ…って思いました。
もしまどのも追加されたらふくちゃもまだ書いてくれますかね?!
さくがずにあのころ書いてくれてました!
11年くらい前!
尊敬するせんぱいは特技の下に書いてあるので、
かわいくんのところは得意なものまね一覧にしか見えませんでした。(笑)
関西のあいば担はあいかわらずあいば担でよかったです!



ぷれぞんの動画も見ました!
ゆっくんが背伸び大変そうでした。ww
りゅーくんは髪の毛火事になっちゃったんですかね?
気をつけて!