Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

かーいかいかい♪も聴くとりょうくんが見える

あのにかちゃがハタチらしい!すごい!
あのksgkが!(※いめーじ)
そりゃわたしもこんな歳です。
ksgkにかちゃ(※いめーじ)といえばヤヤヤかなあ。
こやまに言ったセリフとかすきです。(笑)
せんちゃんとにこにこ笑ってるにかちゃもすきです。なごむ。
そういう仲間と出会えるってすてき。


お誕生日おめでとうございます!
じたんもあんな刺激的(wwww)だったけどおとなになったし、
にかちゃもどんどん大人になっていくのかなあ。


そういや今韓国ですね。
ケガなく、すてーじから落ちることもなく、
全て出し切って全力でやって無事に帰ってきてください♪
わたしは今週も先週も6連勤やってます♪
でも来週から夏休み!!8日間!!
なので楽しみで楽しみでしょうがない!
九州帰るー☆とか言ったら、
仕事休んでくれたり県外からも来てくれたりするらしくありがたい。
お土産なににしようかしら☆
とりあえずわたしは博多によってとおりもんを買いたい。
じぶんが食べたいだけです。


あるばむは日曜日にゆっくり聴こうと思ってるけど、
さとしソロはりょうくんが好きそうな曲調だなあ♪
さとしの背後でかっこよくおとこまえに踊るりょうくんが見える!
と思っていたら、
かわむら担もそう言ってました!
昨日はそのかわむら担におもしろいものを見せてもらってちょーわらいました。ww
さすがすぎる。
そしてひさびさににのあいにも笑わせてもらいました。
お金の枚数数えてるときの数がまざるはなし。(笑)
いつもは
「はいはい、にのみやくんはあいばさんのことなんでもしってるよね〜よかったよかった」
ってなるだけだけどいいよね☆たぶんあらし担みんなそうだけど。(笑)
ちなみにわたしはさくの顔がすきです。