Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

わーい\(^O^)/

ふぁいぶばいてん!DVD発売キタワァ(n‘∀‘)η

しかも、



やっぱ2日目\(^O^)/wwwwwwwwwwww




だよね。しか、ないよね。(笑)




わたしは2日目と3日目に入ったんだけど、
2日目はうまくいってたけど3日目はどしゃぶりだし。(笑)
初日のはなしは聞いたけど、
野菜持ってないひととか、
ふらいんぐであらあらってなったひととかいたり。www
そしてさらに、


たいすけが来てた日だもんね!
そりゃだめだよね(*´艸`)☆
wwwwwwwwwwwwwwwwww



ハッ!
でももしMCも全部入ってしまったら…

◎2日目のMC
まさき「(昨日は)ふじがやくんも来てくれたよね」
にの「きすまいの人たちね」

まさか。
wwwwwwwwwwwwwwwwww


たしかメインステに戻ってるときに言ってたよね。(花道歩きながら)
Jストはたいすけ好きすぎるし…ま、まさか…
(オルナシDVDといい、はうずDVDといい)



まあそんなことより(笑)、


3日目(最終日)の、
あのどしゃぶりの中のあらしコンも収録されている件!!wwww
ダイジェストだけど!
でもやばい!完全に宗教ちっくなのが下界にばれる。wwwwww
あ。もうことだま吐き出してたっけ。wwwww
いや、そこじゃなくて、
潤たすがどしゃぶりのなかケーキ食って雨でおてて洗ってる後ろで
嵐組がわちゃわちゃやってるとこですね。わかります!
そして
5大どーむも収録されている件!!
こっちもダイジェストだけど!


ステージ裏とかリハとかの映像もちょっとは入れて欲しいな〜
と思いつつ、
まどもぶどーもめいどもみんなちゃんと映ってるよね♪!!
そこが大事♪
でも(初日もなのか知らんけど、)
黒タンクをわざと着ずにはだけてたつよしは映さんでいいです☆
とかも思いつつ、
いちばん映ってるのが、





さ さ は ら な 気 が し て な ら な い 。



とりあえず、わたしはもうぽちっとしたので、
みなさまもお早めに☆