Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

もう2月とかはやすぎる

昨日はじたんが、
じんせいのHoーでもたっきーのHoーでも
すてきな笑顔連発だったのでとてもすっきりして終わりました。


たっきーの前にどーん!と笑顔でキタときは、
うはw“きたやま”キタワァwwwwwwってひさびさなった。
まわりにいたひとたちは、
うぜえwwwwwとか、うざッ(゚д゚)、じゃなくて(笑)、
あははwwwwほんとかわゆい><wwwwみたいになっていた。
今ってそんな時代。
これぞ、きたやまかくめいだと思った。
さいきんすごい思ってたけど改めて。


ぷれぞんが終わって、つあー→かくめいで、
あらしコンや運動会もはさんで、
ずっとほぼ毎週でなにかしら観に行けてたのしかったです。
やっとゆっくりすごせそう。
2月ってそんな月!
去年の2月はやったーまんじゃぱんぷれみあを観に行っただけでした!
さだをが来てなくてざんねんだった記憶。
やったーまんからも1年たつんだね。




以下はあれこれ。



  • さくちん表紙あんあん

44万部もいってたなんて…!(今朝のずーみん情報)
増刷のはなしは聞いていたけど、すごいねさくのおしり。
わりと出してる方なのに!
はとりも見たらしい。ちょっとはずかしかったらしい。
どうでもいい。(笑)
増刷のおかげで、ていげき地下のこんびににも昨日あったよ。
その顔でみないで><てれる><
ってなりました。
ああ、顔がかわゆい。すばらしい。
しょうさんはおしりより顔だろ。
やまなでHしのAきのセリフに共感したけどいいよね☆


  • じょうねつたいりく(とーま)

い、いいおとこになっている…。いつのまに…。
彼はわたしたち84組の星だわ。
と、改めて思った。ね、のだくん。
でも、
個人的には俳優一本でいくのやっぱりちょっとざんねん。
とーまの歌もダンスもすきだから。
しかもすまっぷになりたいと言ってたので、
やっぱ俳優一本じゃなくてもいいんじゃ…とか思った。
もし本人がそれでいいと思ってるならいいんだけど。
そういや、
にのみや→潤たす、とキタのに、→やまぴだったネ。
あいばさんが省かれてたネ!
想定の範囲内ですが!
じょうねつはMAINよりやまとま派らしい。
わたしはどっちもすきです♪


  • やぶさまがハタチになったらしい

あのちっさかったコが…。今は細長いが…。
わたしはじゃにーず曲だったらヤヤヤ曲がいちばんだと思う。
じゃにーず曲としてすばらしかったと思う。
やっぱあるばむ出してほしかったな。
で、合言葉はやーやーやーと勇気100ぱーせんとのばっくのじたんを久々に見た。
何度観てもふく。(笑)
そして、
やっぱとしやのしんめはつよしだろ。と思ってごめんなさい。
たぶん2人とももういいと思ってる(と思う)けどごめんなさい。wwww


  • 今日でやらっち27らしい

あらしやさくソロの振り付けもありがとうございます。
DVDはさくが踊ってないHoーでごめんなさい。
まどがおどってるからいいよね!
そしてこの曲、さくとじたんもシンメでおどった件。
雄大よりしっくりする件。(笑)
きみはむてきの感想部分さいこーです。
しょうじゅんキターーーーーーーーッ!!ってなります。
あんまならないわたしが。(笑)
その前に最後にしょうじゅんキターーーーーーーーッ!!ってなったのが、
ずにあとして最後に出たMステだったから。
10年も前でした!
さく(どれっどヘア)、当時踊れたからどセンターで踊ってたけど、
パナたちのアクロ大会のときだけすばやくはけて、
終わったらなぞのスキップで戻ってきたやつです!
wwwwwwwwww


  • とうさん

昨日いっしょにいただて担とさくま担が、
ふじがや父さんの動画をけーたいに入れてきた。(笑)
いつでも観れるように(はーと)
とのこと。
入れてたのは、「す、すとれす…!?」のやつです。wwwwwww
みんな父さんすきすぎるよね!
わたしもすき。だいすき。
彼は当時のHoーがかわいい。ぜったいかわいい。
と勝手に本気で思ってます☆
そしてやさしかった。
これも本気で思ってますごめんなさいね☆
でもこれだけは譲れない。



あ。昨日のじんせいかくめい、
くろやなぎてつこといのっち来てた。
いのっちさいこう。