Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

きすまいShowのはなしとか

MCはいる前に、

K「Say!きーすまい!」
客「「「きーすまい!」」」
K「Say!き!す!まい!」
客「「「き!す!まい!」」」

を、じたんがやりはじめたのがうれしかった。C&R厨だから。wwwwそれに、もしやるならたいすけだろうと思ってたからじたんでなおうれしかった。たいすけは相変わらず、上のHoー!とかちょーしはどーだ!とかえぶりばでー!とか言ってきます。でも、おーいえー!は言ってきません(たぶん)。返ってこないからかしらwやっぱさくじゃないと!


++++
あらし楽曲たいしょうは参加させていただきたく現在考え中。むずかしいね。そのときの気分で順位変動しそうだし。