Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

3連休

もうおわた\(^O^)/

仙台ではわたしに時間がなく、ばたばたさせてしまいました。ゆっくん担とい○もと担ごめんなさい、そしてありがとう。次はもっと時間があればいいなあ。きたやまくんにはうでまくらじゃなくてKETSUまくらしてほしいとか、もし握手会あったら、頭なでてくださいじゃなくておしり触らせてくださいってお願いしたいとか言っておわたような。わたしがおわてるね☆

昨日はひさしぶりに、お友達と会ってました。なんと、魔の(笑)あけおめコンぶりでした。wwww2年半ぶりとか。はじめて会ったのは、わたしが福岡在住で彼女がほっかいどー在住のときでした。今お互い関東在住です。そういや、はじめてあったのいつだったかお互いすっかりわすれていた…というか、こんさーと会場だったよねー?とか思ってたんだけど、なんと、


有明コロシアムでした\(^O^)/wwwwwwww


きてぃじむきたあああああああああああああああwwwwそうだ、そうだよ。大冒険とばれーを観にお台場いったんだよわたしたちは。日にちかぶってるのがばれーだけだったから有明で会おうってことになったんだよ。わすれてた。そのときの、トイレ行ってすっきり☆なじたんの顔ははっきり覚えてるのに。(笑)
その日の彼女が観にいった大冒険では、演出変更とかできすまいが祈り歌わなくて観れなかったと言っていて、わたしが行ったときは歌ってくれてなんとか見れたんでした。こういう変更はほんといやだね。歌ったり歌わなかったりなきまぐれな変更…。まあ、わたしは祈りじゃなくて、ふ○がやが別人になっててびっくりした思い出だけがのこってるけど。wwwwいつものた○すけじゃない><とかネネちゃんみたいなことずっと言ってたような。だってあのころからあいつかわったよね?wいや、べつにしらんけど♪
はなしそれたけど、昨日はほんとたのしかったです。また遊んでください♪



以下こめんとれす


>Aちゃん@たまちゃ
鹿児島行ってたんだねー!連絡すればよかた…。しばらく会えてないもんね…。次機会あればぜひッ。



>Aちゃん@きたやまくん
はくしゅの絵?wてきとーだけどいいよね。(笑)

肉に見られるなんて><ひどいよね><おしりは九州でとてつもなくよかったから、そう見えただけかも?wあいかわらずよいおしりです♪またいろいろ確認してきます♪



>Nさん@ゆっくん
こちらこそありがとうございました。たのしかったです!でも時間なくてばたばたさせてしまってごめんなさい(´・ω・`)それにまだ話したいことがあったのになあと。来月こっち来られたら会ってやってください。
よこおさんは絶好調だったみたいですねー!そしていい嵐担ですね♪