きすまいShow@仙台

1部だけはいってきました。
せんちゃん欠席だった…さみしかった…やはりごりらがいないと物足りないのではやく治るといいなあと思います。せんちゃんのダンスがすきなんで、いいこで待ってますね><。。

そんな中、
きたやまくんが高校生のときルーズソックスはいてたはなしとか、としやが「今日○○ちゃん(アニメの女の子)の誕生日だあ!」って言ってたのをたまちゃが聞いたとか、たいすけOPPしらないとか、かざまくんのはなしとか、せんちゃんのママンとか、にかのママンとパパンとか、いろいろおもしろかったです!よこおさんがハイテンションでべらべらしゃべっててすごかったです。2部はもっとすごかったとか。

SO、2部入った友達から、嵐のはなしが出たこと聞きました♪
としや嵐コンついてたとき、さとしの汗が客の顔について、その客がそのさとしの汗をなめたのを見たというはなし…。なんじゃそら…。まあ、だからとしやは、じぶんの汗もきれいだといいたかったみたい。だけど、よこおさんが
「おおのくんの汗とおまえの汗いっしょにすんな!!」
と、きれたそうです。(←かんでないw)
というか、さとし担がみんな汗なめると思われてたらどうしよう><(笑)としやあほう><てかおまえそれいつ見たんだ。嵐組のとき?


…あれ?そういえば、


たいすけは、としやの大洪水のような汗をそれはとてもとてもいやがってますが(そりゃかけられたらいやだが笑)、


さくの洪水の汗は、イヤがらないよね…


嵐イチの汗かきは、あらためて言うまでもなく、さくらいしょう。こんさーとはじまって2,3曲めで、腕からも汗が流れ落ちています。なのに…。

抱き締めてくれたとじまんしていますが、そのときも汗だくだったさくらいしょう。さくにかぶせられた、いちごの被り物だってさくの汗がしみついているはず…。汗まみれのさくのおててでさわられたときもニコニコしていた…。いやがってなかった…。むしろよろんでいた…。おかしい。い○もとのひとにいったら、


「たいすけにとって、しょーさんの汗は聖水なんだよ^^」




…きもちわるいにも程があるだろう。

きすまいコンはじまったら、また、うちのぶろぐ名+ふじがや検索とか、さく+ふじがや検索増えたから一応うp。(笑)
で、
きたやまくんとたいすけのOPは、ちょーしはどーだ!がやっぱ多くて(たまにちがう)、今回もそうでしたよ。よこおさんは鹿児島から、ちょーしはどお?って聞いてきます。(笑)かわいい><けど、なんで、兄組3人ともさくらいなんだろうか…。そんにちょーし知りたいのか。でも、よこおさんはさくより、まさきに近くて笑いました。横アリでは、いらっしゃいませー!と、言ってしまうんだろうか…ああ…にのみあ。

あと、最後の最後に、たいすけがイズミシティと会場名まちがってたことに気づいたらしい。いや、スタッフに聞いたらしいが。言ってしまった後らしいし。おそい!次の仙台場所ちがうのに!

きたやまくんは、幕降りる最後のコトバが、さんきゅー牛タン!とか…。どうやらわたしたちが、肉に見えてたらしい。ひどい><どっちかというとあんただよ><今やせてるけど。おしりは大分鹿児島のときの方がハリがよかった…。ちとざんねん。でもすてきですおしり♪こんなわたしにもきたやまくんはいつも通り優しくおててふってくれました。人気者になっても変わらないね!さすがにもう名前呼んだだけじゃ来ないけど(笑)


次は新潟〜だけど、また1部しかちけっとがありません。名義なくて1部しか申し込めなかったからだけど。余ってたら声かけてください。でもまたよこお担と入るのでたのしみです!
名古屋は↓に行きたいなあって書いたけど、一枚も取れてませんでした。(笑)これもかぶってるひといたら声かけてください!