Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

あらし10周年つあー@国立

8/29、30 ARASHI Anniversary Tour 5×10   in 国立霞ヶ丘競技場

  • 参加ずにあ
    • They武道(江田山本林高橋)
    • M.A.D.(川村加藤武内TJ池田松本野田小野寺)
    • MADE(稲葉秋山山下今井冨岡福士)
    • 他じゃにーずずにあ

※福松辰越は王子ソロコンのため欠席です☆

でも、やっぱわたしの中では、ぶどーはりゅーくん以外まどだし、りゅーくんはめいどだけどいいよね☆



初日って、たいすけ(@さくらい)の他にきたきすまいは千ちゃん(@さくらい)とよこおさん(@にの)だったの?あれ?わたしいろんな人からにかちゃって聞いたよ?よこおさんがまちがえられたの?(笑)で、はとりはいつきたんだろう。

以下セトリ。まちがってるとこあるだろうけどてきとーにうp。まだ頭の中整理できてない。あとで追記とか修正するとかしないとか。wwwwまあ、だれもここに完璧はもとめてきてないからいいよね☆




※■バックあり、□バックなし



□感謝カンゲキ
□すてごー
■らきめん
嵐あいさつ
We can make it!
風の向こうへ
□きみはむてき
■ぴかんちアレンジVer(あいばソロ/ばっく:まどぶどーめいど他ずにあわらわら〈まど以外が鼓笛隊〉)
□ほらいずん
□DANGAN-LINER
□アレルギー
■ココロチラリ
■かーにばるないとpart2
□ことたいアレンジVer(にのみあソロ・ギター)
・バンド紹介(今年もキーボードはいまいつばさくんでした☆)
□Everything
□ぎゃらくしー
アオゾラペダル
□台風じぇねれーしょん
曇りのち、快晴(おおのソロ/ばっく:めいど他ずにあ)
■あでい
■Oh Yeah !
■はだしの未来
□Beautiful Days

  • MC

■とまどいながらアレンジVer(さくソロ/ばっく:めいど〈ぶどーも一瞬いたようなww〉)
■WISHアレンジVer(潤たすソロ/バック:まど、ぶどー) 
■5×10のシークレットトラック(Attack it!っていうの?)
■Truth
明日の記憶
・ARASHI Anniversary 1999-2009(10周年を振り返る映像)
■A・RA・SHI(ばっく:ちびわらわら)
■さんらいず日本(ばっく:ちびわらわら)
■きみぼく(ばっく:ちびわらわら)
■時代(ばっく:ぶどーめいど)
■ナイスな心意気(ばっく:まど)
□ぴかんち(あれ?ここずにあいたっけ?ww)
□とまどいながら(上におなじ)
□ことたい(上におなじ)
□Hero
サクラ咲ケ
■WISH
■きっと大丈夫
□らぶそー
■はぴねす
□Believe
・嵐あいさつ
(さく→さとし→あいば→にの→潤たす)
□5×10

  • あんこーる

□ぴかだぼ
明日に向かって
■できるだけ
■わんらぶ

  • ダブルあんこーる

□ファイトソング
五里霧
□A・RA・SHI

  • トリプルあんこーる

□season(30日のみ)





豪雨の中で(笑)潤たすがもらったおたんじょうびプレゼントあった。3番目の写真。→http://www.nitrolicious.com/blog/2008/10/09/jeremy-scott-for-adidas-originals-collection-preview/