Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

きたやまくーーーーーーーーん

入所7周年だねー!!


はやいねー!
って、わたしは思うんだけど、きたやまくんはどー思うー?
きたやまくんのこといいなーと思ったあのときは
みんなだいすきはうずコンのときだけどー
まだずにあになって1年ちょっとだったよねー!
いっしょうけんめい踊ってるとこがなんかいいなーと思ってー
今もいっしょうけんめい踊ってるきたやまくんがなんかいいなって思うー。
あははーなんかってなんだよだよねー。wwww
あ、踊り以外でもいいと思うとこいっぱいあるよー!
今年はとうとう舞台で主演だってー!?
すっごいじゃーん!!
たのしみにしてるねー!
むかしはよくがっついてたねー!
俺コンちょーおもしろかったよー!ww
だからわたしもがっついてみたりしてたけどー
がっつき返してくれてたのはうれしかったー!
さいきんきたやまくんはおとなになってまわりをよく見てるからー
あんまりがっつかなくなってー
わたしもおとなになったから(笑)がっつかなくなったけどー
がっつかなくてもにこにこいろいろありがとーう!
これからもよろしくだよーう!
えびきすコンのときからすごい思ってるんだけどー
なんかあっちもがんばってるねー(笑)
わたし2006年からずっとふじきたあんまりすきじゃなかったけどー(笑)
そりゃあれじゃあ好きになんかなれないけどー(笑)
いつかあのころのようにもどればいいなって思ってますー。
きたやまくんがやってきたとき仲良くしてくれたひとだもんねー!
はうずコンときのホテルの部屋割りを思い出して♪思い出して♪
バスの座席順も思い出して♪思い出して♪
こんな日になんでこのはなし。ww
でもいいよねー!こーゆーときくらいしかはなせないしー!
まあてきとーにがんばればいいよー!!(笑)
きたやまくんならだいじょうぶだよー!ってわたしは思うー!
宇宙ぱわー\(^O^)/!!!!!

じゃ!また2週間後くらいに!!(←ゆっくん風に)