Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

滝沢演舞城09のはなし

昨日うpしたあとうぇぶ拍手見たら、某けつ担と名乗るひとからおしりレポの催促があった。wwそれたのしみにしてくれるのキミだけだよ。wwでも今日も盛りあがってたよー><!!ww

4日ソワレと5日入ってきたよ。以下そのはなし。(長い)





  • ・黒タンク黒ズボンという04〜05年の必須アイテムに、
  • ・白いひらひらの青いマント!
  • ・そして黒髪!
  • ・うすいメイク!
  • ・これらのおかげで、当時のようにかわゆい><
  • ・やっぱ黒髪だよねー><!!!!
  • ・顔にはらくがきなんてしちゃだめってことが良くわかる。
  • ・そんなかわゆいじたんにあははうふふしてたら口上で
  • ・「今日もがんばります!きたあhfblひろみつ」(4日)
  • ・かんだ。(笑)
  • ・やっちゃったって笑ってるのがかわゆかったからいいけど><ww
  • ・5日は初演のたっきーと同じ年頃ってはなしのほかに、
  • ・「たきざわくんとカラオケに行くとたっきー&きったーになりますw」
  • ・「たまにびーなす歌いますw」
  • ・とかも追加してた。
  • ・ふじがや「かわいくんが好きです。でも、とっつーの方がも〜っとすきです。」
  • ・きたやまくんは?
  • ・聞かないほうがいい?w
  • ・きたやまくん微妙な顔してたよあんたはもう…。
  • ・つかあんた髪型もさもさね。wwww
  • ・なんか飼ってるの?巣くさい。wwwwwwww
  • ・父さんに戻るの父さんに?wwww
  • ・じょーだんデスヨ☆
  • ・だってもうきっと戻れない><☆
  • ・かわいくんの髪型がとっつーみたいだった。
  • ・福松辰越の連携ぷれーすばらしい!!!!!
  • ・つか、
  • ・ふくちゃ痩せすぎ…!!!!!!
  • ・なんかげっそり…!!!!!
  • ・つか4人とも痩せすぎ…!!!!!!
  • ・雄大は紙のようにうすいです。
  • ・元々だったけど余計に。
  • ・たっきー><はやくなにか食べさせてええええ><><><><><
  • ・4人の隣の客はよく柿食う客だのしりーずおもしろい。
  • ・5日の福松はまつざきしげるネタ。
  • ・ふくちゃのふぉろーが。ww
  • ・じたんも後ろちら見して笑ってるよ。
  • ・つよし(今年も)声ちっさい。wwww
  • ・でも近くの席のひとたちが「きゃあ><」とか言ってて、
  • ・つよしが知らないひとになった気がしました。
  • ・「うは。wwww」ならわかるんだが。(笑)
  • ・なんかさいきん、「かわいい><」とか言われてるらしいね?
  • ・いつからそんなことに。(笑)
  • ・わたしの知らない間にたいへんなことに。(笑)
  • ・というか、
  • ・城のつよしは緊張感があって嵐コンじゃ見れないので(笑)わりと好きです。
  • ・嵐といるつよしをたっきーに見せてみたいです。
  • ・きっと別人って言うよね〜〜♪
  • ・つよしのアクロは安定しててすごいと思うからくやしい。(笑)
  • ・しょーちゃんいない…。
  • ・あらしっくMCからハヤシライスネタだね!
  • ・いつまでそれなの?wしょーちゃんったらッ><☆
  • ・って言いたかったよお><
  • ・戻ってきたらまた披露してね!でも無理しないでね。
  • ・ひろみの口上わろた。wwww
  • ・で、ココよココ!!!!!!!!!!!!!!
  • ・みんながたっきーの方向かって立ったとき
  • ・みんな横向きになるんだけど、
  • ・じたんのおしりだけぼっこり><!!!!wwwwwwwwwwwwww
  • ・はかまの中の結び目の位置も他のひととちがう。wwwwww
  • ・おしり出てるのがすっげえわかる。wwwwwwwwwwwww
  • ・ここに12500円だせる><!!!!!
  • ・じたんないすKETSU><////
  • ・紫ズラたいすけにバトンタッチ。
  • ・なぜならMASKがおーるじたんだから><!!!!
  • ・仮面かぶるとこからじたん><!!!!
  • ・全部じたん><!!!!
  • ・毎年、変わる瞬間どきどきわくわくしてたけど、
  • ・今回は、ずーっとどきどきどきどきわくわくわくわく。
  • ・ふつーに顔隠すことなく仮面をつけるから(暗闇で)
  • ・ふつーにきたやまくんのMASKだった。
  • ・でもいちおーまだダミーだよ。
  • ・全部任せてくれるようになったなんて…><。
  • ・初演から考えるとキレよくなったなあってすごく思います。
  • ・傘の出し方ちょーうまくなった。(笑)
  • ・無限の羽のじたんかこよすハァー*´Д(略
  • ・シャララの胸をとんとんッってたたく振りがすち。
  • ・女性だんさーさんとの絡みハァー*´Д(略
  • ・じたんのおてては普段はまあるいクリームパンなのに
  • ・こういうときは、えろいクリームパン><
  • ・ポールダンスきたーーーーーwwwwwwwwwww
  • ・しかもじたんだけwwww選ばれたwwww
  • ・って思ったけどそこまでwのじゃなかった。
  • ・ちぇッ。(笑)
  • ・ちゃんとwやってくれたら、
  • ・しょーさんのように*1、KETSUに札束はさんであげるのに><
  • ・必死にじたん見てたら、
  • ・視界にちらちら入り込んでくるつよし。
  • ・オレを見ろ!ってかんじであぴってました。
  • ・だからそらしました☆
  • ・最近じたんにはオレを見ろ!がむかしほどないから、
  • ・つよしを吹っ飛ばすことはもうないんだろうなあって思います。*2
  • ・裸祭(太鼓)はじたんのわきげ見放題><
  • ・じたんのわきげは生え方がえろくてすち><
  • ・じたんの背中もだいすち><あのラインがいい><
  • ・まあおしりがいちばんだけど><
  • ・もうしばらく後ろ向いてればいい><
  • ・わたしはバック担☆
  • ・つよしは太鼓を2つ同時に叩いてたよ。
  • ・しょーちゃんの分かなあ?
  • ・ホラー映像はじたんのお顔の方が気になってしょうがなかった。
  • ・鼻の穴が。(笑)
  • ・わたしもホラー好きじゃないから普段ぜんぜん見ないんだけど、
  • ・じたんがいるからか正直あまりこわくないです。(笑)
  • ・笑っててすまん。マッチすまん。(笑)
  • ・でもやっぱきもちわるいしこわい><(どっち)
  • ・というか、
  • ・星のしずくないんだね今年。
  • ・側転リーダーふくちゃは何のためにバック転をマスターしたのか?(笑)
  • ・いや、きっといつかまたどこかで披露してくれるよね!
  • ・あんちんで、
  • ・つよし「うわぁぁぁ」「やめろぉぉ」「はなせッ」「たすけてッ」
  • ・あんちん声去年より聞こえるー?
  • ・と思ったら、まいくがついてたああああ
  • ・あれ?去年ついてなかったよねえ?
  • ・生声でちっさく聞こえてきたような気が。
  • ・まいくついてもちっさいけど。(笑)
  • ・で、
  • ・今回もくるぶしソックスでした。ww
  • ・去年もそうだったよね。
  • ・あんちんはくるぶしソックスを愛用…と。めもめも。(笑)
  • ・濱松屋はさいしょからさいごまですばらしくて
  • ・もうほんっとすばらしくて
  • ・まどを誇りに思います。
  • ・もうここだけでも毎日観に来たいです。
  • ・おもしろすぐる。wwww
  • ・細かくてどーでもいいw演技が本当にすばらしくて
  • ・4人の息ぴったりで
  • ・松崎の髪型とめいくが意味わからなくて
  • ・あれはなんですかほんと。(笑)
  • ・5日の口上がまつざきしげるネタだったので、
  • ・しげる!!って言われててわろた。
  • ・すごい!こうやってつながるネタだいすき!
  • ・雄大のくしゃみは相変わらずキャワで(4日)
  • ・5日のそこはシャララだった。w
  • ・じょうわんにとうき〜ん@松崎(5日)
  • ・やまりょ@女形の声がふつーに低くて(笑)、(5日)
  • ・いつも裏声出すのたいへんなんだろうなあって思った。
  • ・いとーくんとやすいくんの「どっちがキレイ?」対決すき(5日)
  • ・つか、みゅーとの女形かわゆすぎてつらい。
  • ・ふつーにおんなのこ><
  • ・きら「おにょれえ…!!」
  • ・じたんは鼻声だからところどころでこんなかんじ。(笑)
  • ・きら「わしの首がとれるかな?」
  • ・今年は胡坐かいて座ります。ちょこん☆
  • ・たっきーが高いとこから落ちるのが2段階になってた。
  • ・2幕去年より内容がわかりやすくなってるね!
  • ・頼朝の心境の変化とか、
  • ・景時の策略とか、
  • ・富樫のこともちゃんと盛り込まれてる!
  • ・去年のそこがいまいちだったから、
  • ・ここがいちばん良かったとこ!
  • ・で、
  • ・じたんはもともと悪人面だけど、
  • ・ふけてきてはいるけど、
  • ・やっぱどうしても童顔だからか
  • ・今回はおでこ出してさらに眉間にしわよせて悪役やってました。
  • ・だから去年より幼さはないよ去年よりは。
  • ・今年は役名もついてうれしかった><
  • ・にやりとあやしく笑うじたんの顔がよい。
  • ・弁慶と三郎はかざぽんにしつれいよ><!!ww
  • ・やはりとっつーの影絵がなんなのか未だにわからん。(笑)
  • ・つよしが早々と血吹いてはけるのは、
  • ・髪の毛がぬれるとひさんなことがおきるからかしら。w
  • ・去年ひさんでしたね><ww
  • ・はg(略 ww
  • ・国立はさいしょからはg(略 だったけどね☆wwww
  • ・城はいいね!髪形ふつーだから☆
  • ・今年も危険なことが多くて
  • ・見ててはらはらすることもあって
  • ・じたんも最後のシーンですごくはらはらした。
  • ・あれ滑ったらどうしよう><ってなる。
  • ・血のり飲むとこわかりやすいwのよりどうしようって思う><(笑)
  • ・気をつけてやり遂げて欲しい。
  • ・で、その最後のシーンのじたんはすごい。
  • ・ほんとにすごいと思う。
  • ・表情とかさすごくいいよね。
  • ・もう…ほんとに…成長しててさ…
  • ・胸がいっぱいになった。
  • ・去年はじたんがこの役に選ばれてうれしいなあって思って。
  • ・今年はじたんだからこの役できるんだろうなあって思いました。
  • ・最後のあいさつで、
  • ・松崎たちがありがとうございましたって口を動かしてるの見たり、
  • ・ふくちゃやゆうだいの90度のお辞儀を見ると、
  • ・ああ、また呼んでくれてうれしいね。すごいね!
  • ・ってつよく思った。
  • ・彼らなくしてお城はできないんだなって。
  • ・すごい痩せちゃってるしからだのしんぱいはあるけど
  • ・彼らが“今日も”活躍しててほんっとうれしいです。
  • ・ここから仕事がなかったころのはなしにつながるのでやめますね。(笑)
  • ・で、うぃずらぶ。
  • ・じたんのちょっとうるんだやさしいお顔がよい。
  • ・世界一かこいいって思う瞬間。
  • ・その顔は血のりが残ってるせいでちょい赤いけど。(笑)
  • ・おててはもっと赤いけど。
  • ・クリームパンからいちごジャムパンへ♪
  • ・さいごにお辞儀をするときのじたんの顔がとてもすきです。
  • ・2日続けて見たけどちょっとつらい。
  • ・2幕の内容が重いから気合入れないとつかれます。
  • ・これはよいこと。
  • ・それだけのもの。
  • ・まだまだはじまったばかり!
  • ・たいへんだけどケガしないように気をつけてやりとげてください。
  • ・応援しています。
  • ・わたしは次1週間後に行くね♪
  • ・次をたのしみに明日から6連勤。
  • ・うわん><
  • ・あ、
  • ・ふくちゃとじたん(とかわいくんw)がいっしょにうつってる写真
  • ・ちょおおおおおおおうれしい♪
  • ・ライブイズおもいだすから。w
  • ・並ぶとやっぱなつかしいよね。
  • ・おとなになったなあ。

*1:今年のかれんだーのすとりっぷだんさーSHOWさん

*2:Hey!和@ヤヤヤ