Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

嵐おたくの集い

A.B.C-Z Kis-My-Ft2
ファーストコンサート   in 横浜アリーナ




セトリは毎回違うしw、内容のレポとか感想とかはえびしきすまい担の方が書くと思うので、わたしは嵐おたくの集いのみうpしますね!

※多少のニュアンスのちがいはするーで。*1








11日と13日(1部2部)の3公演入りました。*2日曜日は用事があり、土曜もあってばたばたでつかれたお。中に入ったら嵐おたくのひどさに、さらにぐったりだったお。


■あいさつ

  • ふじがや「横浜ありーな!!ちょーしはどーーーだッ!!!!」

うをぅ…、翔さんがいる\(^O^)/まあ、これは言うよね!言いたいよね!ところどころのしぐさで翔さん的だったとことかは目をつぶってあげようね。そうしようねわたし。そうすれば世界がHey!和。


■MC(11日)

  • ものまね

かわい「ふみきゅんの〜〜ものまねひゃくれんぱつ〜〜〜!!!!」
 客 「「「「キャアアアアアアアアアァァァァァ(∩≧∀≦)∩」」」」
かわい「松本潤くんのやりそうな動きで向うに移動して、」
かわい「錦織さんのダンスのものまねでこっちにもどってきます」
 客 「「「「キャアアアアアアアアアァァァァァ(∩≧∀≦)∩」」」」


かわい「てーるみわちゃわなび てーるみわちゃわなび べいべー!!」
 客 「「「「……????(´・Д・`)????」」」」


なんでその曲wwwwwwwwwwwwまにあっくwwwwwwwwwwww一気に盛り下がったしwwwwwwwwwwwwwwwwwその曲この中でわかるひとぜったい少ないwwwwwwwwwwwwww
わたしと友達ギャハハ!!って笑ったらういたじゃねーか\(^O^)/「いえーいえーいえーいえー!!」ってC&Rまでやりそうだったじぶんたち乙。嵐おたくが通じ合い、そしてういた瞬間でした。
ちなみに、
Tell me what you wanna be?というずんたむソロ曲です。あらしっく、AAA、AAA+、国立で歌ってます。だからけっこー歌ってるんだけどCD化はされていません。よろしければDVDでご確認ください。(笑)>わからなかったけど気になってる方

  • さまりーでやったらしい*3、嵐ってだれがいたっけ?なネタ

こらッ!としや、あんたあいばちゃんにはお世話になったでしょ><というか、かわいくんの思い出し方がなんかひどい。「だれだっけ?あの明るいひと…」



■MC(13日)

  • ものまね

ふじがや「ほんとかわいのものまねはすごいよね。似てるもん!」(なぜか絶賛)
かわい「そんなことないよ。雰囲気だけだよ〜。」


++ものまねやる流れになる++


だれか「新作ないの?やったことあるやつでもいいけど。」
かわい「うーん、じゃあ新作で!!」
だれか「だれだれ?」
かわい「うーんどれにしよっかなあ?」
だれか「え?そんなにあるの?ww」
かわい「じゃあ………翔くん!!」
ふじがや「え?翔くん?」


ふじがや「おれ、翔くんめっちゃ好きだからきびしいよ。簡単には認めないよ。(まがお)」


お ま え は サ ク の な ん な ん だ 。(→A.ただのサクヲタ)


だれか「(翔くんの)なにやるの?」
かわい「らっきーまん!」
客「「「「おーー!w」」」」


あ、らっきーまんはけっこーわかるんだww


かわい「ふぇんあいせいらっきーゆーせいめーん!」
かわい「らっきー!」
客(一部w)「メーン!!」
かわい「らっきー!」
客(一部w)「メーン!!」

わかるひとはC&Rしてたwwwwwwwなんかうれしいwwww同志wwww

かわい「さむばでー!えぶりぃばでぃ*4すくりーーーーーーーーむ!!!!」までの翔さんの動きのまねをしたんだけど、たしかにそれやるwwww


ふじがや「認めたくないけど〜…、似てるよwわかる。やるよねww」


認める認めないって判断する権利はあなたには ご ざ い ま せ ん ッ 。
というか、かわいくんが翔さんやるなんて。たきつツアー*5で、たきつに、「他にできないの?翔くんとか、おおのくんとか。」って言われたとき、ちょー固まって、「ひとつのグループ見るときって見る人限られてるじゃないですか〜w」的なこといって、ずんたむしか見てないって遠まわしに言ってたんだけどなあのころはwwというか、よくDVD見て練習する時間があるよね。


だれか「潤くんってかわいがものまねやってるの知ってるの?」
かわい「知ってる…w前言われたもん。ものまねやってよ。ってw」
ふじがや「あ!!言われた!!嵐コン(TIMEコン)行ったときに楽屋で!!」
かわい「潤くんがこうやってタオルで髪拭きながら『あ、ものまねやってよ。』ってww」
ふじがや「あのときの楽屋2秒ぐらい凍りついたよねww」
かわい「え、い、今ですか…?って言ったら、『いつでもいいよやって。』って言われたwwww」(←うれしそう)

このはなし、去年大冒険でも言ってたやつだよね?後ずさりして逃げたってはなしだよねwwww


かわい「あッ、おれらばっかしゃべってね?ごめん。」
ふじがや「ほんとだよ。みんなもしゃべって!」


おまえらの嵐トークについていけないんだよみんなwwwwそこに気づけwwww



■どっかで言ってたコトバ

  • ふじがや「勉強で嵐コンのDVDよく見るんですけど」


いつも「勉強で」っていうけどうそくさくてしょうがない。ぜったい見たい気持ちはふぁん心。

  • ふじがや「嵐がおどってるの見るとかわいにしか見えない」


失礼なッ!(笑)




++番外++

  • ゆうすけくん(@弟)のはなし

ふじがや「街歩いてて、「ふじがやくんですか?握手してください><」って言われたんだけど」
ふじがや「友輔の方が先にあくしゅするんだよ!あいつ芸能人ぶるの!」

  • だるびっしゅ似

きたやま「なーふじがやってさー、だるびっしゅに似てね?」
ふじがや「それ最近言われる。でも友輔のほうが言われるみたい。」
ふじがや「でも似てるのって、髪の外はねじゃない?」
ふじがや「あ!でも、だるびっしゅって今ぼうずじゃない?」(←とまらないましんがんトーク)


つかだ「…どーでもいい。」(←苦笑気味でボソッと)



つかちゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwやっとしゃべったと思ったらwwwwww結局会場全体がうけていちばんもりあがったとこココ。(笑)


■パンフ
千ちゃんのとこに翔さんのはなし。うれしい。時間あったら代々木行ってね翔さん。

*1:メモを取ってたわけじゃないので

*2:うち、2公演元ずん担、1公演元ずん担と元にの担とはいりました。どんなメンツwwww

*3:少クラでもやってたやつ

*4:TOKYOだっけ?YOKOHAMAだっけ?に変えてたかもしれないけどわすれた

*5:えびしと千ちゃんたちがまわったときのコン