Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

わたしの目は節穴なので【3】

カツコン1部入ってきました。例のきすまいの衣装確認してきたよ。

HERE WE GO!の衣装着てたのは、としや→あいばちゃん、わたるちゃん→にの、たいすけ→おおちゃん、たまちゃん→翔くん の4人でした☆あれ?まつじゅんのは?にかのは間違いなくTIMEこんのしょーちゃんのレインボーTだねwきたやまくんのぴんくTとせんちゃんの紫パーカーはわかんないや。てことで今日はwちゃんと見たよ〜。うははwTシャツなつかしいなwwwwはじめてたまちゃんをがん見した時間でした。




++++
もうじたんと呼んでいいのかわからないじたんが(笑)福岡に来たの3年1ヶ月ぶり*1でした。だからふじがやくんとわたるちゃんがこっちに来たのもそうなるね。それでも入るかどーかちょっと悩んだけど、地元はやっぱ特別だなーと思ってるので行ってきました。わたしやっぱマリンメッセがだいすき。あの中想い出詰まりすぎててたいへん><てか来るのちょーど1ヶ月早いよとしや><どーせなら8/31に来てよとしや><とか思いました。そーいや、としやはこの3年1ヶ月の間に来てるけど、わたしは行ってないのでとしやもそれぶりにここで見たよ(たぶん)。やっぱとしやがここに来ると、あのときのめんばー全員の泣きながら笑ってる顔がうかんでくるのでYabai-Yabai-Yabaiです。
こんさーとの中身のはなしはわたしにはやっぱりできないww正直わかんないもんwwこればっかりはしょーがないよね!だって3年ぶりだし好みの問題だし。(笑)MCが短くてお知らせだけなのには広島同様びっくりしました。今回はそうなの?いつもわりとそうなの?3年前はもっとたのしかった気がする件。あらしこんだとあの倍以上べらべらしゃべってるからなんだか不思議でした。つーか、地方ではあまりお知らせしないからなwあのひとたち気使いすぎてるから(笑)そうしたのはふぁんなんだけど。ってはなしそれた。
つーか、となりの席だった方々(亀2仁1)が、それ以外のめんばーのソロ*2は座ってたのがさみしかったです。なかまるくんがぶんつくはじめたら座りはじめたんだもん><(笑)ちょ、聴いてあげて見てあげて><ゆっちいいひとなんだから!だって翔さんがちょっとぶんつくやったDVD*3見ました!って伝言*4してくれたし><いいひとすぎる><(笑)翔さんのぶんつくなんかネタにしたこともないよわたし><そして翔さんあいかわらず返事しなかったよ><(笑)ひどい><wwぜったいゆっちの方がいいひと><似てるって言われてたのなんかごめんねだよねww*5昨日はゆっちめがねかけててにあってなかったけどすてきだったよゆっち。めがねとったとき前髪上がっておでこが(;゜;Д;゜;)!!ってなったけどそこもすきだよゆっち><
わたしはなかまるゆっちをおうえんしています!!
なかまるくんのたのしいぶんつくの時間は行かないけどたのしそうだと思っているよ。でも何分やるの?*6ぶんつく120分はちときついだろう。

*1:るっきんぐかつーん

*2:じゅにあももちろん

*3:あんちあんち@いざなう

*4:いつかのWU伝言板

*5:ツーブロック時代

*6:正直なにもしらない