Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

とにこんDVDの

画像が送られてきた。
なんかすごい画だった…。
ちと酔ってたから見まちがいかと思ったけど、やっぱりこーたろうちゃんだった。もう1ヶ月以上も本物見てないからまちがえたかと。いっしゅんチョ○ンカンかと思ったし(振りが)。あれ?それもこーたろうちゃんいたね。wとか思ってもう一度ちらっと見たらやっぱり、
こーたろうちゃんがういんくでどあっぷでまーさがばっくにいるやつだった。ww
なんかいろんな意味でどきどきして直視できなかったけどいいよね☆なんのときの画なんだあれは。おそるべしとにこん。たのしそうすぎる。ゆっくんもあっぷあるんだろうか。わたしなんで行ってないんだっけ?と思ったらじたんの方に行ってたみたい。なんてこと!もったいない!いや、そもそもちけっとなかったけど!てか、

今回もやっぱかわむらカメラはありますか?wだれか今度鑑賞会してください。


そういえば、嵐のPV集発売日いつだっけ。わたしちゃんと受け取れるかしら。w