Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

あれ?

ひとりいなくなってひとり増えてるなあ…。って思いました。(よくあるこあい話)

CD出したらでびゅー☆とかいうのもさいきんよくわからないからなんとも言えないけど。てかこれから決めるんだよね?だけど。(笑)選ばれるってのもたいへんだよね。それは10年前も思いました。結局がんばるのは選ばれた本人なんだも。じぶんには想像できないくらいたいへんなんだろうなあ。とか10年前でびゅーした人たちを10年見てきて思う。(笑)やさしい馬くんもまけないでください。なんか彼、ちょーたいへんそうないめーじ。

でも、今回はじぶんとは縁のない子たちだけだったからなんとも言えないわ〜。じぶんの好きなひとたちのほとんどがあんま関係ないとこにいるからよけいにそうなのかも(でびゅーじゃなくて辞める辞めないのはなしでもちきり)。あ。じたんはコレまで通りというか、さらにがんばるだろうしまったくしんぱいしていません。わりと信頼してマスカラー。じたんデスカラー☆それに、じたんたちとは関係ないだろ。と思います。


それより、嵐CD出しすぎだろう。売れるときに売っとけだろうけど。(笑)