Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

ニラ…カイを読んだ

じたんがまんまるになる原因にやらっちもアリ♪もっと食べればいいよね♪でもおいしくなりすぎたら舞台中におなかなっちゃう><それはこまる><wwさあ、来週はまどの名前出してみようかやらっち。いいんだよ〜たっくさんだしていいんだよ〜〜。きっとネタはたっくさんあるはず♪ぷれぞんたのしみすぐる。あらしぐみ同窓会まであと1ヶ月ちょい♪

って、もう6月だよ〜はやい。今月はいろんな記念日満載だねえ。つかさ、今月12周年を迎えるひとを差し置いて、ちねんたんがまっくろくろすけとまた対談なんだよまた><いいけど><ちねんたんもりっぱなおたくだもの。でも12周年のひとは超えられないんだよ。さとしとパーティしたのがなつかしいね><ほら、ゆっくんの紙コップが重なってるやつ。(笑)これは動画で見たかったね〜〜。