Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

あと5せんち…

は、やっぱほしかったかも。って身長測るとき思う。今日健康診断だったの〜。151.8だったよ。去年.7だったおwうはwのびたww(って言ってみたいだけ)測り方の問題だし1ミリだしww昨日は会社の暑気払いでした。そこのおっちゃんに好きなもの持って帰っていいよって言われて遠慮したらこどもなんだから遠慮するなって言われたwwわたし野田世代なんだよお。*1
そんなこんなで、あと5せんち…あと5せんち身長がほしい。ってどっかで聞いたことあるセリフが脳裏をよぎりました。元気ですか?(笑)でもそのひと今月号で175ほしいとか言ってた気がする。5せんちじゃたりないよ。欲深くなったもんだ。てかまだその通販グッズたちためしてたんですか?いつのはなし?ww

*1:きっと身長の問題ではない