Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

魔王(第一話)

成瀬領。たぶんいちばん興奮したの陵くん*1だと思うけどわたしも興奮><さとしカコイイさとし><!!シャワーシーンハァー*´Д(略 あんなおおちゃん見れる日が来るなんて><(笑)でもまだおおちゃんが連ドラ出てることが信じられないんだけど(笑)、毎週金曜日がたのしみです。スーツ着てるけど、おこられに行く*2んじゃないんだぜ!(笑)そして主題歌がやっぱいい><最近シングルでああいう感じの曲なかったからうれしい。そして嵐曲にあわせて斗真が><
で、大宮の共演だけど、この前おたくの前でちゅーしてたひとたちとは思えませんね。(笑)

はなまるも見たけど、釣りのはなしをスルーしようとしたヤックン*3がすばらしかったですwwヤックンはおおちゃんのダンスをいつも宣伝してくれるしヤックンもあらしおたくだなあwいつも思うんだけど、釣り話のときのテンションあがる瞬間が好きwwつーか、サン●ェ無視したはなしやめて><wwwwあれけっこーネタにされてるけどやめて><缶コーヒー投げつけられた話だよねwwwwってやめて><wwww*4
嵐恒例めんばーのソロ写真は復活のひとの写真が…だったけど、となりのずんたむの写真がかわゆい超><なんだあれ><かわゆすぎてはく><

*1:名前おなじ><!ってなったと思うw

*2:Cの嵐

*3:って呼んだ事ないけど(笑)

*4:でもそれ以外ではサ●チェに怒られたことないらしいねおおちゃん