Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

うわお!

今日はがんばって更新しまくってるのに大事なことうpするのわすれてた!!

国 立 お め で と う ! !




やっべwお祝いの言葉忘れてたwwwwすっげえなあらし!あんなマイナーユニットだった嵐が国立だってさー!!こんな景色まで見せてくれるんだね。ありがとう!!だよね。この件聞いたとき、ヒプポプブギーとか去年Timeコンの翔くんのはなしとかLa FamiliaとかTheme of ARASHIとか24時間TVのあいばちゃんのお手紙とかデビューの日のこととか、それはそれはもういろいろと思い出しました。でも嵐自身はほんっとなんにも変わってないねwこんな景色まで見られるようになったのにね。まつじゅんの、「また…会ってください。」のはなしも聞いたけど、こっちが、また会ってくれるんですか!?だよ。こういうところからも気持ちが伝わってきますね。ありがとう。*1


つーーーーかさぁ!*2ほんっと超いまさらな感じだねwwww↓にこの件どんだけ書いてんだよ(笑)てことで、張り切って振り込みます><ビール飲めないじぶんが残念だぜ。

*1:はなれていくと思った?ほんとはふぁんじゃなくて、本人たちの方が不安なんだろうね。

*2:自分内ブーム