Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

オトノハ+αの更新

さくらいやらシンメ復活的な。うれしすぎてどうしよう。2人で振り付けして披露してた時代を思い出しますね!

てことで、翔くんソロ曲をやらっち振り付けのはなし。超2ありがとうやらっち。あの頃を思い出しながら、今の2人を想いながら、観させていただきます。まさか大町コンビより先にこんなことになるとはwwwwあらしこん、ますますたのしみだわあ!だってあの頃の翔くん見れるんだよね?(笑)*1たのしみだよね(^ω^)とか言いつつもう泣きそうだなんてないしょないしょ><

*1:踊れるさくらいしょう