Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

今日更新しすぎだよね

いそがしすぎてしにそうでした。さいきんはお昼食べる暇もなかったも><そして今日も帰ったらZEROはじまってたも><ってふざけてる場合じゃ全くなかったですが。とりあえず今日のまとめ(お仕事のはなしはしませんw)


朝、ぼけーっとテレビつけたら大興奮の羽鳥が映ってて、朝からなんだよ羽鳥はもう><って思ったけど、やっぱりというか、予想通り嵐絡みでした。嵐だいすきすぎてつらいなこのひとー(゚c_,゚`。)プッ って今日も思ったけど、じぶんもあまり変わらないことに気づいてへこみました。そーか、客観的に見るとこんな気持ちなのかwwwwでもほんと嵐の話題のとき、羽鳥は嵐にすごい反応してておもしろいね。今でもありがとうございます(笑)嵐がゲストで出たとき、最初は「さん」付けなのに、油断するとあだ名で呼ぶとことか嫌いじゃないです。むしろ好きな範囲。あと、最近もアルバム毎日聞いてますとかw毎日聞かなくても良いよwwって思いました。でも嫌いじゃないです。むしろすk(略 真夜中の嵐でほっかいどーに埋めたタイムカプセルの件ちゃんと覚えてるよ。ちゃんと6人で開けに行ってください。あれ?そーいやあと何年だっけ?*1
そのあとフジ見てたらおぐさんが嵐のアルバムのはなししててDVDの宣伝までしてくれていつものようにひとりずついい所を紹介しててさらにコンチケそーるどあうと的なことを言っていました。福岡と札幌の宣伝してくれ(笑)

というわけでローカルな話になりますが、


嵐のコンサートへは、渋滞知らずで快適なJR九州の列車をぜひご利用ください!


ここのぶろぐを九州*2のひとが見てるのかも全く知らないけどおもしろかったからはっとくね!wwww*3


で、嵐が24時間テレビってことで、なんだか今年入っていろいろありすぎたせいかあまりびっくりしなかった…というか、4年前の24時間も嵐だったことを思い出して、そしたら自然といざなう思い出してしまって、そのときのメンバーの顔がよぎったり。みんな*4げんきかなー?とか思ったり。そしたらなぜか、オーラスで泣いてたとしやの顔思い出しました。雄大の泣いてるとこ見ていちばんもらい泣きしたくせになんでとしや_| ̄|○*5としやと言ったらやっぱりつよしなのでつよしの派手な柄ぱんつが脳裏をよぎりました。美しい思い出のはずなのになんでぱんつ…。もういや><えだみやたのばかばか><!ってとしやは別にわるくないね。*6まっいっか。
ってなんのはなし。

いやいやとにかく、おめでとうございます。翔くんはオリンピックキャスターもあるし。からだには気をつけてください。ほんとに。まつじゅんのお誕生日だね。たのしみにしています。

*1:10年後に開けるって約束して番組終了

*2:福岡以外

*3:てか九州のひといたら声かけてください(笑)

*4:辞めたこたち

*5:つーかみんな泣いてたのになんでとsh(略

*6:つよしもわるくはない