Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

うれしす\(^O^)/

翔くんうぇぶで連載開始だなんて…!最初は待ってたけどもうしないって思ってどーでもよくなってたけど(笑)ゲームニッキ見に行ったら告知がこっそりうpされてたよ。なんだよって思ったけどwうれしくてしょうがない。 翔くんのリリック解説も近況もその他もろもろ、ちゃんとみんな聞ける(見れる)こと始めてくれるのか。みんなが聴けるラジオとかはじめたらいいとか思ったけど、うぇぶならみんな見れるし、またひとつ叶ったなあと思ってうれしく思います。たのしみがまたひとつ増えた♪
本宅にうpしたけどこっちにもうp。(笑)ほんとあのひとこういうとこずるい*1(笑)

*1:SHO BEAT終わった今日この日に連載開始