Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

春の到来

TOKYOはサクラが満開なんですね!FUKUOKAは月曜日にやっと開花したらしいよ?どっかのソメイヨシノが咲いたって(笑)わたしまだ見てないよー。近所の梅が満開だよー。で、サクラ咲くともうすぐ年取るんだなと思います。あとコナンの映画*1が決まったらねwwwwでも春だいすき☆好きな季節です。でも今年は夏が早い*2からなあ。
サクラといえばw、
今日はヤッターマンの会見があったらしいですね。明日WSを久々ちぇっくしたい*3と思います。


昨日シャバダバCM見ました。あれがうわさのおうじさまか(^ω^)(^ω^)(^ω^)(笑)偶然その前にはじめて買って飲んでみたんだけどじぶんけっこーすきかも。でも炭酸久々飲んだわあ。
[rakuten:nakae:10004076:detail]

*1:毎年公開日がじぶんの誕生日とかその前後

*2:夏=嵐コン

*3:最近あまり見ない