Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

気になること

日曜はたのしすぎたけど*1やっぱ雨おんなかもって凹みました。じぶんが動くと雨とか台風とかかぶりすぎる><これじゃあだれかさんといっしょ><でもだれかさんみたいに雪は降らせたことないけど*2(笑)まあわたし九州おんなだしね!
で、
いけたむもこたもいなぴもたいがもゆっくんもTJもみんなみんなキャワ!で苗字はかわむらになりたい*3けど、
佐藤くんきゃわんわ(^ω^)
ってなります。泣いてるおとこのこに弱いみたいですね!コンや舞台で泣いてる子けっこー見たことあるけどいつもよわいです(笑)佐藤くんの背中ぽんぽんってしてたがっきーにもぽわん。佐藤くん国に帰っちゃうらしいけど(笑)また機会があればツアー参加できたらいいなあって思います。つばさくんが佐藤くんについて語ったときに泣いちゃったんだけど、つばさくんいいな!いいなあ!あんなこと言われたら泣くよね!ほんと兄弟みたい(^ω^)つばさくんとおててつないだこととか思い出になるんだろうなあ。

はっ(゜Д゜)!!

佐藤くんもそう*4なったらどうしよう。なるのはいいけど某さくらい担と同じ道には歩いてほしくはないデスネ。(笑)しつこいのはよくないお☆(笑)

*1:本宅参照

*2:大雪でソロコンオーラス中止

*3:゚+.(´ωpq`*)゚+.

*4:佐藤@つばさ