Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

たきつDVD

まだ買ってないけど、自担見るならA買う方がいいって聞きました。でもBは鹿児島の成人式入ってるってのも聞きました。じぶん鹿児島行った理由は九州女の意地*1じゃなくて(笑)ぜったい成人式的なことしてくれると思って行ったの。今でも行ってよかったなーと思える公演だったしBのがいいのかな><wwwwてかそのために鹿児島行ったんだこのひとぷげらって思ったひとの数→()18さいの誕生日の次の日コン*2は行けなくてざんねんだったからだよとかそんなことはないも( *`3)べつに敵になんか必死になってないもぷんすか!でもイヴの日の敵のあの反応は思い出wwwwwwww
というか、みやた担のいけだ厨から聞いたんだけど、いけたむが3種とも映ってるらしいね(笑)Bはこたの声入ってるとか。こたの声はAAA以来?生で聞いたのなんて、あらしっくMCのW松本でザたっちやった以来聞いてないよたぶん(笑)

てな感じで買うのまだ迷ってるけど、TimeコンDVDとどりーむAらいぶアルバムは即予約しました。アマゾンの方が安いのに仕事で受け取れないからわざわざ帰りに受け取りやすい天神のタ●レコに予約しに行ったはなし(笑)

*1:風邪ひいてたのに福岡⇔会場を3日間バスで往復した。で、悪化w

*2:るっきんぐかつん仙台