Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

あらしゅくを見た

嵐がまた仲良しあぴーるしてきた。おぐさんもあぴーる(笑)相変わらずおぐさん嵐のふぁんすぎるwwwwでもあいばちゃんがじぶんの食べかけをおぐさんにものすっごいナチュラルに渡してるとこを見て、おぐさんも嵐の一員だなって思いました。
でも食べかけって…食べ物によるけど、あの食べ物で食べかけかよwwww

で、実験番組4キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!某日、ミラーマンがいた(笑)というのは聞いてたのでたのしみにしてました☆てか今度はわら*1なんだな(笑)


++++

じぶんも流行にのって某飲料水についてるマカロンをげっと!でもその某飲料水甘すぎて飲めないよー。でもあんなに甘かったっけ?

*1:大人気船シリーズw