Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

うそつきはどろぼうの始まりなんだから><

それよく聞くけど…わたしだって…わたしだって……落ちる夢たくさん見たのにいいいい!屋上とか階段とか山wとかいろんなとこから落ちてるのに!うそだあ!ほんとだったらわたしだって170超えてるもんっ。ね、きたやまくん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー*1
でも、翔くんもそんな夢見たのかなあ?だから伸びたのかなあ?むかしはそんなに変わらなかったのに!*2はっ(゜Д゜)!もしかして流れるプールにひたすら流されたの*3が原因?それは見たことないわ。だからか!ざんねんだわあ。ね、きたやまくん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー *4

*1:都合のいいときの自担

*2:いつのはなし…

*3:SHOWさんがよく見てた夢

*4:都合のいいとk(略