Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

カウコンに行ってきた

オンエア前のきすまいの話もしたいけど、
嵐のメドレーの話もしたいけど、
マリちゃんがステージから落ちちゃって
前半はずっと心配ばかりしてた話もしたいけど、
「落ちるのは恋だけでいいんだよ」byけんてぃ
の話もしたいけど、
CM中やオンエア後の話もしたいけど、

2つの話に絞ってうpします。

 


さくが、
ステージにいるのに、
あんなにずっとひとり(ふたり)から目を離さず
ずっと見つめていたことが、
目に焼き付けておこうと見ているのが、
とても印象的でした。

ずっとずっとつばさくんを見ていたね。

もちろんたっきーのことも含めて、
たきつば2人で歌うつばさくんのことをずっと見つめていたね。

懐古厨なさくのことなので、
きっといままでのつばさくんのことを思い出しながら
見ていたんだろうなぁ。

良かったね。
最後のステージ、ちゃんと見れて。
しかも特等席じゃん!

良かったね。

たきつばと4topsがメインステに来たときも、
つばさくんのことずっと見てたね。
つばさくんもさくのこと見てた。
つばさくん、迷わずさくに駆け寄ってガッチリ握手してたね。
つばさくんは照れてるかんじだったけどすごく嬉しそうだった。

さくは、紅白の司会だから来れないと思ってた。
20周年のためもあるだろうけど、
つばさくんの、たきつばのためなんだろうなぁと思いました。

本当に良かったね!

わたしも最後に翼翔組が見れて幸せでした。

 

そして、じたん。

夢物語でバックについたじたんは、
昔のじたんみたいでした。
たっきーの後ろにひたすらウザく映り込んでるずにあ。
癖のあるダンスでなんか目立つウザいずにあだったじたん。

オンエアもわりとずっと映り込んでたけど、
ドームの中央の大きなビジョンには、
それよりひたすらずっと映り込んでいました(笑)

最後の最後まで、
じたんはそういうw後輩でした(笑)
(いや、もう険しい顔もしてないし、他より目立とうとはしてこないけども笑)

ありがとうございました。

前も書いたけど、何度も言ってるけど、
じたんのことを語るにあたって、
たきつばなしでは絶対に語れないです。
たきつばあってのじたんだと言ってもいいくらい。

思い出が多い。多すぎる。

きすまいがでびゅーできたのも、たっきーのおかげです。
あのウザい俺コンなじたんを可愛がってくれた!たっきーすごい!(笑)
つばさくんもあのときじたんのこと怒ってくれた!

これからもよろしくお願いします。つばさくんだって退所したけどずっと先輩なのは変わらない!

 

わたしもみんなと一緒にたきつばを見送れて本当に本当に良かったです。
たきつばのこと一生忘れません。
ずっとずっと大好きです。
ずっと大好きな超スーパーアイドルです!!

いつかまたどんな形であれ、
たきつばの2人と会える気もする。
心の中にはずっといるけど!!


いつかまたね交点の先で


きっとまたさくがそう言うと思いますw
でもわたしもそう思ってじゃにおたをしています!
わたしのこのスタンスは、さくが作ってくれたんだなww

 

この時代に生まれて良かったーーーー!!

 

 


たきつば2人と、じゃにーずの皆さんが
健康で幸せな1年になりますように。