Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

Newヘアー

じたんがちょー短髪!
かこいい!
なんかさとしみたいだけど!(笑)


おでこ出して短髪うれしいな。
去年は北海道のときだっけな?短かったけど、それより短いね!
かこいい!


高校生のときのトラウマ(笑)で、
襟足切るの嫌がってた時期もあったけど、
でびゅーしてからはわりと切ってるね。
今の髪型じたん本人も気に入ってるといいな〜。



たいすけはでびゅー前に戻ってたね(´・∀・`)
顔変わらなすぎで過去映像かと思ったらスマスマの予告でした。
ドラマ出るのね?おめでと?(笑)



以下コメレスです。






>renさん

はじめまして。
コメントありがとうございます!!
レス遅くてすみません(;∀;)

まっすー経由なんですか〜!ぶたぶたですね!(笑)
嵐組の話、もう11年も前で自分でもしつこいなと思うのに(笑)、
読んでくれてるなんてとってもとっても嬉しいです。
ありがとうございます…!

わー Twitterにいらっしゃるのですね!
気が向いたら(笑)、是非話しかけてください(* ´ ω` )✧