Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

東京ドームに行ってきた

蛹にものすんごい感動してしまった。
満席の東京ドームでひとりだけでステージに立って
ギターかき鳴らしソロを歌うスタンドマイク☆ヒロミツ。
あんなだった(笑)じたんが、
とうとうここまで来たのかと思って泣きそうになった。
お席は23ゲートで遠かったんだけど
全体を見渡しながらスタンドマイク☆ヒロミツを見れて
とても良かったと思った。


個人的にはあらしのドームツアーも行ってるし
国立にも4年連続入ってるし、
ドームの広さなんて国立に比べたら狭いもんだし(笑)
あの広さには慣れてるつもりだったんだけど
あんなだった(笑)じたんがこうなるなんてね。
クルものがあるよね。
だって、あんな勝手に(笑)せんぱいのこんさーとで俺コンやって
俺様なんばーわん!だったじたんが
ほんとにひとりステージに立ってたんだよ…!
そりゃ感動しないわけない。


席に布をかぶせられたりちけっと余ってたあらしが
初めてドームでやったときや国立でやったときにも
こみ上げてくるものがあったけど
あの気持ちとはまたちょっと違った気持ちも生まれました。


ああ、なんかちょっとさみしいな…と。


今までのいろんなことが走馬灯のように駆け巡ってました。
ああ…それなんてたいすけ。*1
これがたいすけが言い放った
「遠くに行っちゃったな…」*2
ですかね^^wwwwwwwww
やだもうたいすけの気持ちなんかわかりたくない^^^^wwwww
だってわたしリバうちわのあいつの気持ちわからんしwwww
おまえ、05年頃にまっすーとじぶんのリバうちわ見てショック受けたの
まだひきづってんのかよ!!wwwwwwwww*3
としか思いませんでしたけど^^!!wwww
そんな女々しいたいすけへの歓声はほんっっっっとものすんっっっっごくて
ご本人はたいそうご満悦でありました。
たいすけのソロは腹抱えて笑うか苦笑するところじゃないんですか^^
きゃああああ*><*ってなっててびっくりした^^ww
でも関係者席付近にくるたび、
なんかにやにやしてるなあ…^^だれがいるんだよ^^
と思ったら、やっぱえびしじだったという^^
わかりやすい。


あれ、いつのまにたいすけの話になってたわ。あらやだおほほw


で、
わたしのだいすきなだんしんぐすたー。
演出がアリーナクラスのときよりさらにあらし化してて笑った。
それなんてあらし\(^o^)/wwwwwwwww
でもちょーかっこよくてかっこよくて!!
最後までじたんがいないのがとってもくやしいれす!!!!><(次の曲が蛹)


そんな(どんな)ちょっと寂しいけど
とっても感動したドームこんさーとでした。


まあ、まだまだMCとかね、演出とかね、構成とかね、
ドーム向きじゃないなって思うとこあったから
これからどうなっていくんだろうな〜っていう楽しみもあります。
が、
やっぱわたしはアリーナクラス派なのでアリーナクラスでやりましょう。
(ちなみにホールよりもアリーナクラス!)


最後ひとりだけ脱いでたけど、
風呂上がりのちっさいおっさんにしか見えなかったです♪
それもまたじたんらしくてよい♪
でもさ、
おまいは、わん!でもにゃー!でもなく、ぶひー!なんだよおおおお

*1:えびきすコンでしょうじゅんが来たときに、あらしコンで泣いたときのことをそう言っていた。そしたらしょうさんが「おまえ(たいすけ)、しぬのか…?!www」とつっこんだ。

*2:同じくえびきすコンにしょうじゅんがきたときに、あらし売れちゃってからはてれびではよく見るけどなかなか仕事も一緒にならないし会えなくなってしまったためかそう言っていた^^おたくつらい^^

*3:じぶんのうちわにファンサのバーゲンセールやったあと、ふとその人見たらまっすーとじぶんのリバうちわだった件