Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

じゃにねの動画とかラジオとか

じたんが
ちょーーーーーー T  A N S O K U !!


wwwwwww〜省略〜wwwwwww


さるえるやめろwwwwwwwwwww
いや、着ぐるみ?wwwwwwww
じゃあやめないで><wwwwwwwwwww




久々に爆笑しました。


さすがじたん。
わたしを笑わせることに関してズバ抜けている…。
これからも笑いの提供をお願いします。





で、ラジオ。


きすまいれでぃおとか
じたんととしやゲストのラジオとか
昨日のじたんたいすけたまちゃゲストのレコメンとか聴きました。
いろいろつっこみたいことや、しもねたとかあるけど(笑)、
それより、
はたちになったらずにあ辞める辞めないの話や
じたん「4年に1回(ばれーのとき)ぴりぴりする。」話や
帝劇の楽屋(どりぼですね)でよこおさんがけーたい見て
「へーせーじゃんぷがでびゅーだって」って言ったときの話とか
感慨深いはなしまでしてました。
きみたかくんは、あらしのハワイ会見の1〜2週間前に
「誰かがバレーでびゅーするってずにあの間で噂がながれて
みんなそわそわしてた」って話もしてて、
この話はいつかだれかも言ってたなあ…とか思い出したり、
でもさく(とにの)がばれーのはなし聞いたのって6月頃だったような…
とか思いだしてなんともいえない気持ちになったり、
でもあらしのときは、まだ喜べたって言っていて、
そういうチャンスあるんだってわかったからってきみたかくんは言っていた。
けど、かつんの人気は…(笑)
しょうねんくらぶの比較はたしかにすごかったw


そして、えむすて大阪レイニーのまるちゃんアップのとこで
何故かじたんがドアップになったことを
フォロワーさんのツイを見て思い出したので見たくなりました。
よし、探そう。(どこやったっけ笑)



SO SO、
いつかのしゃぶしゃぶの件が間違いだったはなしが発覚して笑いました。
ヒナがきすまい把握できてなかっただけww
おかしいと思った(笑)