Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

フリ家4話

よこおしゃん登場!!!!


で、わたくし、
ほんとにベッドからじゅり落ちちゃいまひた><
いたひ><
wwww
マサのひとからは
『顎脱臼しそうwwww』
とかめーるくるし。(笑)

どんだけwwww
わたしはお腹つりそうどまりなのに。(笑)






にのの演技がうまい…うますぎる…
知ってたけど。
にのドラマはほぼ見てるじぶん。
でもやっぱすごい…
あんなに笑ったのに(笑)最後泣いた。
せいじくん…負けないでせいじくん…
ハンドクリーム塗ってもらってるときのママン
うれしそうだったよせいじくん…!







753はわろたが。(笑)
アドリブかしら。(笑)




もっとわろたのはやっぱり(笑)よこおしゃんだけど。(笑)


最初何言ってるのかあまりわからなかった。w
けど、
リピしてみたらわりとわかった。
慣れたのかなんなのか。(笑)
いや、
わたしに聞き取る気がなかったのかなんなのか。
wwww
でもやっぱり
合コンのとこちょっとわからんとこあるけどいいよね。(笑)
めいくも濃い気がするけどいいよね。(笑)


でも!!
しゅごいおね!!
しょうねんより出てる気がしゅる!!
うpが多いしセリフもあったからかしぃら。
かわいくんが吹き替えするかも><とか言ってごめんなしゃい><


なんて、ちょっとじょうだんも挟みつつ(笑)


「会いたい」


のその後気になる(*´艸`)
妄想しちゃう(*´艸`)



きゃー(*ノ∀\)



つらいシーン多いけど、来週もたのしみです。
家族が幸せになりますように。
かわいくん→よこおさんへの実況メールの数も気になるとこですね♪