Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

はなこを買った

きすまいコンのレポが載ってたから!
みんなのこと“さん”付けなのが新しい!と思いました。
にかいどうさん!(19)
でも、じゃんぷのことは“くん”でした。
やぶくん!(はたち)


とかありつつ、
あらしの連載はにのでした。
ha-jさんのはなしキタワァ!で、うれしかったです。
そりゃ酸素はいるおね…。
てか、キズの治り遅いんだ…。
そ、それは…><
よく考えたらもうすぐ誕生日ですね。
永遠の17歳も27歳か。


ということは、


にのみやくんとかざまくんとぼーくぅー
の、ぼくは25ですか。なんてこったい。
伝言板の“くん”付けのはなしですが、
あらしのはなしも出してくれてありがとうございました。(先月だけど笑)
たしかににのとか“くん”付けですね。
気にしたことなかった。ナチュラルすぎて。(笑)