Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

今朝

すれちがった女子中学生が、
しょうさん(ちょー笑顔)のバッジ(大きめ)を2つかばんにつけていました。




わたしは、小学生のときも中学生のときもこうk(略 も
しょうさんを身につけたいという発想がなかった。
(下敷きは持ってたけど笑)
待受くらいかしら?
今の待受ちしゃねこだけど。wwww
というか、
そんなことはどーでもよくて。
じぶんは中学生だったころがもうだいぶ前なので(笑)、
あのころのじぶんの年齢とおなじくらいの子が
あのころのじぶんと同じようにさくおただなんて
とっても感慨深いなあと思いました。


しょうさんったら愛されてるね!


そりゃやんきーにもかわゆいって言われるよ><
あらしちゃんといえば、
あいばさんの「さつじん」わろた。さすがですね。
わたしもこれからさつじんって読みますね。
さつじんしてるじたんすきー><
的な。
わたしもさーくるのせんぱいはあいばさんがいいけど、
あいばさんがいる大学ってどこでしょうNE☆



ずんたす月9おめでとう。
あらし初だね月9。
わたし月9ってほとんど見ないんだけどこれは見たいと思うよ。
きっとにの(@たけうちゆーこ)も見るね!